暑い日は室内でエクササイズ♬

体に合わせて

IMG_5575

セドナで耳も無くなってスッキリ笑⭐️

 

 

IMG_5602

Monaちゃん、保定が上手になってきました♬

 

IMG_5602

あんずくんも上手だけど顔が😂笑笑!!

 


IMG_5575

今日はお散歩に行けないから、バランスディスクで体を動かそう♬

まずは前足で!!

 


IMG_5575

あんずくんはその後バランスディスクの上でSIT!!

プルプルしながら頑張ってました♪(´ε` )プルプルしてるっていうことはバランスを取ろうとしてる証拠ですね!!

 


IMG_5575

最後はCrewミヤゾンと一緒にEIGHT!!


IMG_5575

イェ〜〜イ!!よく出来ました!!

 


IMG_5575

Marbleくんは片足ずついこうか!!

 

IMG_5592

それはただ座ってるだけのような😂笑笑!!

 

 

IMG_5592

後ろ足を意識して動かすようにBACKの練習です!!

 


IMG_5575

最後はCrew押沢と保定の練習・・・

 

 


IMG_5592

すごい顔になってますけど笑笑!!

 


IMG_5592

と思ったら、ここから総合格闘技の練習が笑笑!!!

 


IMG_5592

Crew押沢がMarbleくんのバックを取り、チョークスリーパー!!いや腕十字を狙っているのか!?

確認に入る審判のハッピーくん笑!!

 


IMG_5592

Marble選手も必死の防御!!!

 


IMG_5592

バーーーン!!!Marble選手、ギブアップです😂笑笑!!

 

IMG_5572

せっかくだから歯を磨こうね⭐️

 

IMG_5588

ハッピーくんも保定!!・・・・なんだかちょっと力が入っているような(´∀`; )

 


IMG_5572

ハッピーくんもバランスディスクを頑張りましょう!!

 


IMG_5572

写真では分かりませんが、めっちゃプルプルしてて笑っちゃいました笑笑!!

 

 

プルプルは効いてる証拠なんですけどね・・・・笑笑!!

 

 


IMG_5572

クーちゃんも乗ってみよう♬

 

IMG_5588

はい、サポートしてあげるから頑張って!!

 


IMG_5572

そうそう落ち着いたらバランス取りやすいからね⭐️

 


IMG_5572

後ろで、ハッピーくんも「スゲー!!」って言ってるよ笑笑!!

 

IMG_5588

京介くんはオーラルケアから!!

自分でビニール管を噛めています✨

 


IMG_5572

これで歯の内側も磨けます⭐️

 


IMG_5572

京介くんもバランスディスク・・・・それじゃ意味がないけど😂笑笑!!

 

 

IMG_5588

前足を乗っける方が、難易度は低いです!!

 


IMG_5588

乗るだけでも後ろ足を意識出来ます♬

IMG_5588

あれっ!?Crewミヤゾンとはすぐ出来てる笑!?

なんて笑い話しをしていると、ピンポーンと伊豆さんがお迎えに💨

 

IMG_5602

帰りたくないモードのMarbleくん( ^ω^ )

またおいで〜〜って話しかけても動かず笑笑!!

 

IMG_5588

そりゃ!!素直に抱っこさせてくれました!!やっぱり・・・ちょっと重くなった笑!?

伊豆さんが待ってるから下に降りようね⭐️

 

IMG_5602

TAXI組が帰った後は、Monaちゃんのご飯タイム!!あげながら体を触ってます( ^ω^ )

 


IMG_5602

京介「僕のは〜〜〜〜〜????」

 

京介くんはお家に帰ってから食べてください笑笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました