お散歩💨

今しかないでしょ笑!!

IMG_5653

日は陰ってて、風が気持ち良いからお散歩に行っちゃおう♬

マークくんもちょっと風になびいてます♪(´ε` )

 

 

IMG_5625

このはちゃんはトルクと一緒に行こう💨

 

 

IMG_5625

トルクがこのはちゃんにチョッカイ出してます笑笑!!悪い顔してますね笑笑!!

 

 

IMG_5625

はい!!、遊ばずに歩きますよ〜!!

 

IMG_5653

すでにトルクがバテ始めてます💦

 

IMG_5653

マークくんよりも後ろを歩いてますからね笑!

 

IMG_5653

マークくん、言葉だけの指示では難しいですが背中をそっと撫でるとスッとSITに!!

言葉だけでも出来るように練習していこう♬

 

IMG_5653

これからの季節は難しくなってくるけど、やっぱりお散歩は楽しいよね〜♬

 

 

IMG_5622

公園に入ると少し涼しさが増したような気がします( ^ω^ )

 

 

IMG_5653

アイコンタクトはどんな時でも取れるようになっていると、どんな時でも指示が入りやすくなります!!

 

 

IMG_5625

あれっ!?この前流れてた小川が無くなってる!?

 

IMG_5653

そういえば滝の水も流れてない!?節水中!?

水が苦手なこのはちゃんにとっては朗報かな笑!!

IMG_5653

マーク「僕はプールで水は慣れてるよ〜♬」

暑い時はプール気持ちいいよね⭐️

 

IMG_5625

橋の上からも確認中〜!!

 

 

IMG_5622

このは「今日は水がな〜〜い!!!」

このはちゃんは水に慣れる練習もしたいね( ^ω^ )

 

 

IMG_5622

階段で遊び出す二人笑笑!!ほら〜〜行きますよ〜!!

 

IMG_5622

お祭り!?の用意が着々と出来上がってきています♬

二人ともお祭好きなの????

 

IMG_5625

最近出来たフォトスポットで撮影📷✨

ちょっと逆光になっちゃいました💦

 

IMG_5625

マークくんも行くよ〜〜!!!

 

IMG_5622

え!?まさか!?降りれない???

 

IMG_5622

えええ〜〜〜絶対降りれたでしょ笑笑!!

 

IMG_5645

帰り道もペースを合わせて戻ろうね💨

 

IMG_5645

この小川は飛び越えたいなぁ笑笑!!

 

IMG_5645

・・・・普通に入っていったマークくんです笑笑、あとでセドナだからいっか笑笑!!

 

IMG_5645

最後はこのはちゃんがトルクにチョッカイを出してますが、トルクは暑くてそれどころじゃない様子笑笑!!


Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました