盛り盛りレッスン♬

いっぱい練習できます笑

IMG_5665

3頭ですから集団レッスンもすぐ出来るよね!?

 

IMG_5665

イイですね♬

 

IMG_5665

次はDOWN!!

これもOK〜〜!!!

 

IMG_5665

さっきより距離も縮まりました♬

 

IMG_5665

わんわんトレインにも挑戦( ^ω^ )

僕は遠い所から応援です笑笑!!

 

IMG_5665

おっ!!出来たかな!?

 

IMG_5665

ちょっと斜に構えるマークくんです笑!!

 

IMG_5665

ちょっと〜テーブルに手をかけちゃダメですよ〜!!普段はしないマークくんです笑!!

 

IMG_5665

罰ではありませんよ笑笑!!オーラルケアです⭐️

 

IMG_5680

セドナに行く前に、ちょっと楽しく練習♬

トルクの背中をJUMP!!でも、気を使っていけない!?

 

IMG_5680

と思ったら、前足乗ってる笑笑!!!

 

IMG_5680

はい、できましたよ笑!!

JUMPでも越えれるし、登っても行けるマークくんでした♪(´ε` )

 

IMG_5680

シャンプー前に足裏の毛をバリカンで綺麗に✨

 

IMG_5684

・・・マークじいちゃん😂笑笑!!

 

IMG_5734

そして完成との差が凄い!!!!!ずいぶん可愛くなっちゃいました笑⭐️

 

IMG_5734

このはちゃんはHEELの練習から始めよう💨

リーシなしでもいけるかな????

 

IMG_5734

そっちじゃないよ〜〜!!!

 

IMG_5734

リーシを着けなくても、修正できるのでこのまま練習します⭐️

 

IMG_5734

イイですね♬お散歩中もこうやって歩けるように頑張ろう〜♪(´ε` )

 

IMG_5734

膝の上でブラッシング!!

 

IMG_5734

そのまま抱っこの継続?笑!!

抱っこしていると何かされると感じているのか、この状態でオヤツを食べられなくなってしまうので

リラックスできる様に練習していこう♬自分から膝の上に乗ってくるぐらいになれるかな???

 

IMG_5690

UPの練習で自分から膝の上に来れるように練習です!!

右手にオヤツを持ち、僕の左側から誘導していきます💨

 

IMG_5690

最初は前足が乗っただけでもオヤツをあげていいと思いますが、

このはちゃんは後ろの足も膝の上に乗ったらご褒美です✨

 

IMG_5690

鼻先で匂いを嗅がせながら、右手を誘導しています!!

 

IMG_5690

全部足が乗ったらすぐにご褒美です!!!トレーニングで大事なのはタイミングです♪(´ε` )

何が正解なのかを分かりやすく伝えると学習効果も高くなります!!

 

IMG_5742

水が苦手なこのはちゃん、抱っこで外に出てみよう!!

どんな反応かなと思って表情を見るとリラックスしてますね笑!!オヤツも食べられたし♪(´ε` )

 

IMG_5742

少し歩かせても普通・・・ということは、水への反応は条件が重なった時に出るみたいですね!!

 

IMG_5742

掃除機が苦手な子!!見てるかな!?これが理想です😂笑笑!!

顔の周りを掃除機かけられても寝たまま♬

 

IMG_5742

マーク「・・・・・てか、寝過ぎでしょ笑・・・」

冷静にディスるマークくんです笑!!

 

IMG_5742

さぁ、これは何の練習中かわかりますか???

IMG_5742

後日、またわんトライでご紹介しますのでお楽しみに♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました