連休明けのHarbor

今年もやります!「犬たちの秋の遠足」

 

おはようございます。

秋の三連休。皆さま、いかがお過ごしでしたか?

台風が接近で天候が心配でしたが。。。

最終日の昨日は、晴天になりましたね!

 

せっかくの晴天なので。。。

合宿組を連れて、秋の遠足の下見に行ってきました!

 

4C098892-A32A-4929-B18A-1D6C3317AF4C

今年の犬たちのみの秋の遠足。。。

行き先は、昨年同様、「城南島海浜公園」に決定しました!

今年もカメラマンの林さんも来ていただけますので、ビーチダッシュのステキな写真を撮ってもらいましょう!

11月10日(木)

少し寒いかもしれませんが、犬たちにとっては良い気候の季節ですので、集団行動を守り、思いっきり遊んで、楽しい経験の1日を提供出来たらと思っております!

ご参加ご希望の方は、Crewまでお声かけくださいね!

 

さてさて。今週から新たなスタート!

お天気も良く、今日も元気いっぱいな、クラスメイトが乗船してくれました!

 

IMG_8026

アンコくん。おはよう。

キャプテン宅では、いい子に過ごせたかな?

今日は合宿最終日!

カッコイイアンコくんで帰ろうね!

 

 

IMG_8026

ヒメちゃん。おはよう。

昨日は、車移動で到着した時の興奮や、犬への興奮で声が出てしまっていたヒメちゃん。

チャイムにも興奮しちゃうので、今日はチャイムに吠えないように練習しようね!

 

 

IMG_8034

ももちゃん、りきくん。おはよう。

連休は、パパとママと一緒に過ごせてたかな?

今日は賑やかなHarbor になりそうだけど、穏やかに過ごそうね、

 

 

IMG_8034

いっちゅくん。おはよう。

昨日は、いっちゅくんがダイブした海に行ったよー

日曜日で子供たちがいっぱいだったけど、きっと、遠足は平日だから、貸切みたいに楽しめる予定です!

今年も海にダイブしてもいいけど、着替え持って行かなきゃだね!笑

 

IMG_8036

ヒメちゃん、トノくん。おはよう。

なんだか。久しぶりだね!

先週は、大型犬が少なかったけど、今日から賑やかになりそうだねー

そして。今日は、ダブルヒメちゃんです!笑

ヒメ同士、仲良くなれるかな??

 

IMG_8036 2

 

Nowaくん。おはよう。

体調は戻ったかな?

今日は、久しぶりのHarbor を楽しんでいってね!

 

 

IMG_8036

ボルドーちゃん。おはよう。

今日から久しぶりの合宿です!

楽しく穏やかにすごしましょうね!

 

 

IMG_8040

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!!

今日から久しぶりの合宿です!

穏やかに過ごしましょうね!

 

今日も、個性豊かなメンバーが揃いました。

安全第一で、出航いたします!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました