高いハードル!?

初めてのハードル♬

IMG_5882

ダナちゃん、おはよう!

程よく刺激を受けていってね♬

 

IMG_5882

マーゴくん、・・・おやすみ笑笑!!

りきくんとの甘えん坊弟チーム😂笑笑!!お互いそれでいいんだね♪(´ε` )

 

IMG_5897

さ、では集団レッスンを始めますよ〜!!って、これだけ笑!?

 

 

IMG_5868

後ろからMonaちゃんが応援してるよ〜〜!!!

Monaちゃんはもう少ししたら、みんなと一緒に集団レッスンしようね♬

 

IMG_5897

あ〜〜良かった笑笑!!!ダナちゃんも参加です⭐️

ちょっと〜〜マーゴく〜〜ん笑!!

 

IMG_5897

次はDOWN!!ダナちゃ〜〜ん笑笑!!

 

IMG_5897

ダナちゃん、上の写真と位置が変わってないのにブレてるのはなぜ笑笑???

ルカくん!!個別レッスンの時と同じように頑張って!!!

 

IMG_5897

よし!!OK!!って、これじゃあ午前中のメンバーじゃん笑笑!!

 

IMG_5897

今日はハードルでみんなJUMPしよう💨

意外と慎重なももちゃんでした!!

 

IMG_5906

他のクラスメイトは待機してるから、集中できるはず!!

 

IMG_5906

ももちゃんも運動神経が良いので、一回跳べてしまえば何回でも跳べます♬

 

IMG_5897

ももちゃんにとっては結構な高さですが、サラッと跳んでくれました( ^ω^ )

 

IMG_5906

次はルカくんの番ですよ〜!!!

 

 

IMG_5906

カメラ目線笑!!違う違うこっちだよ〜〜!!!

そうだ、ルカくんは良く言えば慎重なタイプだったね笑笑!!

 

IMG_5906

ではリーシを着けて、一緒に跳ぶ感じで練習!!

一度跳べてしまえば、

 

IMG_5897

リーシを外しても大丈夫♪(´ε` )

ちょっと飛び方がぎこちないけど笑笑!!前足を前に出さないと笑笑!!

 

 

IMG_5928

その頃、Monaちゃんは夢の中( ^ω^ )

 

 

 

IMG_5906

次はマーゴくんがチャレンジ!!!がんばれ〜〜!!!

 

IMG_5906

よいしょっっっと笑!!マーゴくんらしい越え方でした♬

 

IMG_5906

ダナちゃんもチャレンジしてみる???

 

 

IMG_5915

ダナちゃんの方が速い笑!!

 

IMG_5915

後ろ足も意識しないと引っかかっちゃうからね( ^ω^ )

よく出来ました〜⭐️

 

IMG_5928

今日は暑いし、いつ雨が降ってくるか分からないから、ここから外を眺めて気分だけでも味わってね♬

パピーはまだ体温調節が出来ないので無理は禁物です♪(´ε` )

 

IMG_5915

ドキドキ!!フランチェスカちゃん初めてのハードル!!

 

IMG_5915

フランチェスカちゃんも最初はリーシを着けて練習してみよう♬

なるべく自分で跳ぶ感覚が身につくように誘導します!!

 

IMG_5915

慣れてくれば普通にまたいでいますね⭐️

IMG_5915

最後にもう一度!!よい・・・

 

IMG_5915

しょっと!!!フランチェスカちゃん頑張りました〜!!!

 

IMG_5915

最後はりきくん!!!

アクティブな遊びが大好きなりきくん!!やる気満々⭐️

 

IMG_5923

どちら側からでも華麗にJUMP!!

 

IMG_5923

午前中の個別レッスンの時より1,5倍ぐらいのやる気笑笑!!

りきくんは体を動かすのが大好きだよね♬

 

IMG_5923

オビディエンスなどの練習の後に、こういったアクティブな遊びをすると楽しさもUP!!

 

また楽しくアジリティをしようね♪(´ε` )

 

IMG_5923

もも     「まぁまぁのJUMPね・・・。」

フランチェスカ「70点ぐらいかしら・・・。」

 

どこかのマダム達がしていそうな会話みたいになってしまった😂笑笑!!

 

今週もご乗船ありがとうございました!

お天気は悪そうですが、愛犬たちと素敵な週末をお過ごしください♬

フィラリアの薬がまだの子はお忘れなく〜〜!!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました