今朝のHarbor⚓️

ちびっこ三兄弟!?

皆さま、おはようございます!

コロナ自粛の次は梅雨となかなか犬と一緒に外に出られない時間が続きますねε-(´∀`; )

気温が高くなってくると更に外出時間も限られますし💦

と毎年この時期ぐらいから、何か犬と一緒に出来る遊びはないものかと思っていた時に出会ったのが

SUP(Stand up paddle)でした⭐️今年も楽しみたいと思います!!気になる方は一緒に行きましょ♬

IMG_5894IMG_5894

最初は湖で練習すると波もないので楽ですよ♬暑い日はドボンすると最高⭐️

波はないですよと言いながら、写真はかなり波立ってますけど笑!

IMG_5894

Monaちゃん、おはよう!

今日も朝から元気一杯!!もちろんMonaちゃんは一番年下になるけど、体は一番大きいよ笑!!

順調に体も中身も?大きくなってます♬

 

IMG_5894

マークくん、おはよう!

今日のメンバーの中で一番年上だからね!!!レッスンはチャイコくんと一緒だけどイジワルしちゃだめだよ笑笑!!

 

IMG_5894

チャイコくん、おはよう!

お家でのトイレはほぼ完璧!!Harborのトイレも自分から行けてる♬まだ課題はあるから頑張ろうね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました