イヌロビクス♪

〜後編!?〜

さて!今日は、Crewのダイエットも兼ねて?!笑

イヌロビクスをやりましょう〜🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️💨

.

「なになに〜」と、みんなが集まってきました!

.

トップバッターはセドナクルーズから帰ってきた京介くん!

今日はトリーツちょうだいモードにならず、最後までハンドラーに集中してできました!

浮島&京介ペアは明後日なにかがあるらしい!お楽しみに〜😏🧡

.

お次は中島のパートナードッグ、リロくん!

SIT・DOWNの声がけではバッチリなので、最近は難易度を上げて新しい声がけでも練習中♪

周りにたくさんクラスメイトがいても全然へっちゃらだったね!さすが!✨

.

本日入学のルイくんはDOWNの練習を🌸

繰り返すうちにだんだん理解をしてきたようで、解放の合図を出すまで頑張ってくれました!

練習の後はNowa先輩にちょっかいを出す余裕も♪

イヌロビクスはまた今度練習しようね〜^^

.


継続が苦手なテトくんはイヌロビクスの前に補習を行います!

引き続きルイくんにも参加してもらったところ、先輩らしくカッコよく継続できました!

.

その後のイヌロビクスは最初はテンポが良かったものの、だんだん集中力がなくなってしまったテトくん💦

ハンドラーとのアイコンタクトはしっかり取ろうね!

.

お次は久々乗船のおもちくん!

先日のインターペットでもイヌロビクスに参加してくれました!

残念ながら、今日はレッスンへのモチベーションがあまり上がらなかったようでしたが、最後まで頑張りました!✨

.

お次はラブくん!

みんなの様子をしっかり見学していたので、すぐに取り組んでくれました!

楽しんでもらえたかな?♪( ´▽`)

.

お次はヒメちゃん!

控えめながらも意欲的に参加してくれ、しっかりアイコンタクトが取れました💛

トリーツを見つめる視線も真剣!笑

.

お次はNowaくん!

普段は穏やかに過ごしていますが、レッスンになると一気にテンションがアップ⤴️

反応も早く、とっても楽しんでくれました^^

.

お次はジンジャーちゃん!

反応の速さはトップクラス!!!!

さすが、コマンド女王です👑✨

.

お次はジャーニーくん!

DOWNの時は、声がけをする前からEIGHTを連発!笑

ハンドラーの指示はしっかり聞こうね🤣

.

もっとやりたい〜!と物足りなさそうだったので、ふたりでも^^

.

お次はいっちゅくん!

待機の子たちが遊び始めたり、一階の保護犬たちの声がするたびにビクビク💦

尻尾が上がるまでに少し時間はかかりましたが、外でのコマンド練習の成果が出ています!✨

.

お次はジュニくん!

腕立て伏せでは得意なUPと勘違いしてたくさん背中に乗ってくれましたが🤣

だんだん理解をしてくれて、最後はテンションが上がりクルクル楽しそうに回ってくれました♬

.

ラストはトノくん!

「ボクの番かよ〜😥」とテンション低めの入場でしたが、だんだん楽しくなったのか?得意の高速DOWNをたくさん披露してくれました!

終わると速脱走!!あれれ?やっぱり楽しくなかった?!笑

.

レッスン中はたくさんのオーディエンスが☺️

お互いのレッスンを見学して、いいところはどんどんマネしていこうね!

.

放課後はちるぶぅくんもイヌロビクス♪

「晩ごはんの前に、準備体操だぶぅ!」

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました