ちびっこ限定トンネル⭐️

耐久性に難があります笑

IMG_6141

この体勢で船を漕ぎ落ちそうになっていたマークくんでした笑笑!!

 

IMG_6141

今日はちびっこ専用トンネルを作成中〜〜ああ〜〜もうへにゃってる笑笑!!

 

IMG_6141

ヨガマットは噛まないでください笑笑!!

 

IMG_6141

マークくんも待っててね♪(´ε` )

 

IMG_6141

じゃ〜〜ん!!まずは第一弾!!

一発目から中々難易度は高めです笑!!入っていってゴールが見えないのは不安になります!!

 

IMG_6141

下のマットまでは組まなかったので、意外と明るい✨これで通りやすくなったかな( ^ω^ )

チャイコくん、爆走中💨

IMG_6141

つちのこならぬ、チャイノコダッシュ笑笑!!

 

IMG_6141

マークくんも余裕で通ってます♬

 

 

IMG_6139

Monaちゃんはみんなと一緒に過ごせるようになったら一緒に練習しようね!!

 

 

IMG_6092

第2形態!!

さっきよりちょっと難しいかな!?

 

IMG_6107
若干緊張している様子はあるものの、問題ないですね♬

 

 

IMG_6092

チャイコくんもダッシュで早く抜けたい気持ちはあるものの、上手にトンネルクリアです⭐️

 

IMG_6092

第3形態!!

3回曲がらないといけないけど・・・いけるかな〜???

 

IMG_6092

マークくんはゴールを見ずにどこ見てるの笑笑!?

 

IMG_6092

チャイコくんも無事ゴール!!!

もっと苦戦するかと思ったけど笑、経験を積み重ねて学習してますね!!!

 

 

IMG_6116 2

最終形態笑!!!

中身はこんなコースになってます♬

 

IMG_6116

入り口と出口が逆になったけど、チャイコくんササッとクリア笑笑!!

 

IMG_6116

もちろんマークくんもクリア✨

む〜〜ん、こんなに簡単にクリアされるともっと難易度を上げたくなる笑笑!!

 

IMG_6116

ここで宅急便💨

チャイコくんもマークくんも静かに対応できました⭐️

 

IMG_6139

Monaちゃん、もう一度保定の練習♬

 

IMG_6139

からのドナルド〜笑笑笑!!!

あのドナルドだよね😂笑笑!!

 

IMG_6139

チャイコくんは継続の練習と

 

IMG_6139

アイコンタクトの練習をしましょう!!!

ハンドラーに集中出来るようにね♪(´ε` )

 

IMG_6126

マークくんも継続を練習です⭐️

 

IMG_6126

チャイコくんがDOWNの継続が少し出来るまで我慢です💨

 

IMG_6126

おっ!!

 

IMG_6126

最後にキメ顔っっ😂笑笑!!

意外と余裕だったのかもしれないチャイコくんでした✨

 

IMG_6147

こちらは両目ウィンク継続中のMonaちゃんです笑!!

ゆっくりお家で休んでまた明日ね〜♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました