雨の朝

寒暖差を感じる季節

おはようございます。

昨日から、東京は寒い雨の日が続いていますね。

寒暖差で体調を崩してしまう子も多いですので、ケアしてあげましょうね。

昨日からの寒さで、保護犬うたちゃんも少しお腹が緩くなっているそうです。

今、1階の保護犬たちは、新しいお家でスマートに過ごせるよう、頑張っています!

他にも、社会性が不足しているところは、harborのクラスメイトがお手伝いすることもありますので、その際は、皆様ご協力よろしくお願いいたします。

今日は雨の中、元気なクラスメイトが乗船してくれています。

おもちくん、おはよう!

昨日から、東京へ来て合宿になりました!!

今日は仲良しメンバーが揃うので、楽しんでね!

                                           

いっちゅくん。おはよう!

先週は、ご両親のお迎えで嬉しそうないっちゅくんでしたね。

かなりのママっ子みたいだけど、さらにかっこいい紳士になれるように今日もレッスン頑張ろうね!

                    

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

週末は、K9さんの SHOPへ行ってみたいだね!

いい子に過ごせていたって書いてあったけど、いつでもどこでもカッコよく過ごせるように練習しようね!

                   

ウィルソンくん、おはよう!

GWは楽しんできたみたいだね!

今日はセドナクルーズです!

協力お願いしますね!!

                          

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

ジンジャーちゃん。下の音が気になると思うけど、穏やかに過ごしましょうね!

ジャーニーくんは、構ってアピールをほどほどでお願いしますね!

                  

Nowaくん、おはよう!

週末の来客時は、オンリーシで穏やかに過ごせていたみたいだね。

今日も穏やかに待つ練習を頑張ろうね!

トノくん、ヒメちゃん、おはよう!

ヒメちゃん、今日は来てくれて、良かったよ!

今日はレッスン楽しんでいってね!

                  

京介くん、おはよう!

GWは楽しんできたかな?

今日は今週の撮影にために、セドナクルーズで整えようね!

                     

テトくん、おはよう!

GWは、どこお出かけをしていたのかな?

今日も肩のりテトくんだったけど、レッスンも頑張ろうね!

               

ルイくん、おはよう!

今日から、入学です!おめでとう!

上手に遊んで、たくさん学んでくださいね!

                    

リロたん。おはよう!

今日は、楽しんでいってね!

               

午後から、今日から合宿のちるぶぅくんが乗船になります。

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました