今朝のHarbor⚓️

今日はあの人が乗船!

皆さま、おはようございます!

今日はすでに蒸し暑いですね💦暑がりの僕は電車の中がいつも暑くてシンドかったのですが、最近換気の為に窓が全開にしてあるので

意外と快適だったりします笑!!ただ、これから更に気温が上がった時に窓は開けるのかなぁと???温度を取るのか、換気を取るのか???

鉄道会社のみなさん!!クーラー全開、窓全開希望です笑笑!!

IMG_6155

Monaちゃん、おはよう!

最近朝の挨拶は犬らしく噛まずにしてくれるようになったよね♬今日も最後はプールで遊ぼうね笑笑!!

 

IMG_6155

りきくん、おはよう!

って、本当はももちゃんを撮ろうとしたんだけどな笑笑!!またお家で仁王立ち吠えしてたらしいね(´∀`; )

今日も厳しく練習しますよ〜!!

 

IMG_6155

ももちゃん、おはよう!

楽しく今日もレッスンしようね♬今日のハンドラーは僕よりも厳しい・・・かも笑!!でも、ももちゃんならクリアできるはず⭐️

 

IMG_6161
フランチェスカちゃん、おはよう!

今日も犬社会のルールを学んでいきましょう!!先輩たちには礼儀正しくしないと一喝されちゃうかもよ笑!!

 

 

IMG_6161

Lillyちゃん、おはよう!

久しぶり〜!!!お家では良い子で過ごせてたみたい♪(´ε` )今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_6184

Labiくん、おはよう!

今日はCrew織田の付き添いありがとう笑!!お尻アタックはほどほどにみんなと一緒に集団レッスンしよう⭐️

 

 

IMG_6184

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

ダナちゃんは今日もHarborで楽しく過ごしてね♬マーゴくんは体調が優れないかもしれないけど、頑張って集団レッスンに参加しよう♬

 

今日は久しぶりにCrew織田が乗船しています⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました