今なら行ける💨

みんなでお散歩に

IMG_6229

Monaちゃんを連れて帰りたい方がいっぱいいます笑笑!!

IMG_6222

さ、ハンドラー織田で集団レッスンをしますよ〜!!

 

 

IMG_6222

マーゴくん向きが逆だよ笑!!

フランチェスカちゃんはちゃんとSITで頑張って!!

 

IMG_6222

LABIくん、りきくんは顔を背けてますよ笑笑!!

 

IMG_6222

OK〜!!みんなでSITできました!!

IMG_6222

もう一度仕切り直して頑張ろう!!

IMG_6222

ダナちゃんはそこにいたのね⭐️

IMG_6222

LABIくんは前見てください😂笑!!

IMG_6229

DOWNの指示が出てるよ〜!!みんな頑張れ〜!!!

 

IMG_6218

あれっ笑笑!?とんでもない顔してるけど笑笑!!

 

IMG_6218

お腹出せば良いと思ってるでしょ〜〜♪(´ε` )バレてるよ笑笑!!

 

IMG_6218

ほら〜〜!!顔に出ちゃってる笑笑!!

 

IMG_6222

そこに救世主!?スポッとはまったフランチェスカちゃんでした笑笑!!

 

IMG_6185

今日は風も気持ち良く、湿度も高くないようなのでみんなでお散歩に行きます💨

 

IMG_6246

ももちゃんとLillyちゃんは仲良く歩けるかな??

 

IMG_6185

LABIくんはキャプテンと一緒だからね!!

 

IMG_6185

ダナちゃんも歩けるかな〜??

 

 

IMG_6246

フランチェスカちゃんもハンドラーに合わせて歩く練習をしていこうね♬

 

 

IMG_6246

Monaちゃんはスリングお散歩だけど、みんなと一緒だと楽しいよね⭐️

 

IMG_6240

いらっしゃいませ〜〜ってお辞儀してるのかな😂笑笑!!

ちゃんと前を向いて歩きましょう笑笑!!横にいるりきくんがびっくりしてますよ♪(´ε` )

 

 

IMG_6240

そうそう前を見てね!!

 

 

IMG_6246

フランチェスカちゃんもリーシが緩んだ状態で歩けてますね( ^ω^ )

 

 

IMG_6185

ダナちゃんもマーゴくんもしっかり歩けてます💨

 

IMG_6246

Lillyちゃん、テールは上がってるけどちょっと引っ張ってない??ももちゃんも笑??

 

IMG_6185

LABIくんはおじさんの所に行きたいのかな笑???

 

IMG_6185

ここで集合写真📷✨今日は滝が流れてます!!おじさんが寝てます笑笑!!

 

 

IMG_6240

Lillyちゃんも落ち着いて歩けているかな♪(´ε` )

 

 

IMG_6185

日陰を歩いて行きます💨

 

IMG_6185

段差はそんなにキツくないので、短足チームでも問題無さそうです!!

 

IMG_6185

ダナちゃんも勢い良くJUMP!!

 

 

IMG_6246

信号待ちを優雅に待つももちゃん✨

 

 

IMG_6240
ちょっと不安そうな顔をしながらSITをするりきくん笑!!

 

IMG_6240

マーゴくん、お腹の調子はイマイチだけ表情はとても良いです⭐️

 

 

IMG_6240

ちょっと暑くなってきたかな💦

 

 

IMG_6246

日陰に入ると涼しいです♬

 

 

IMG_6246

ここでダナちゃん、抱っこになりました( ^ω^ )ここまで良く歩けました♬

IMG_6240
Lillyちゃん、フランチェスカちゃん、マーゴくんとみんなリーシが緩んだ状態をキープしてます✨✨

IMG_6246
Monaちゃん、出発の時よりも体が出てるような気がするけど笑笑!!

お散歩ももう少し我慢すれば一緒に歩けるようになるからね♬それまであんまり暑くならないで欲しいね💦

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました