Crew織田と個別レッスン⭐️

誰がハンドラーでも出来るように!!

IMG_6311

まずはももちゃんの練習です♬

フランチェスカちゃんは刺激役です( ^ω^ )

 

IMG_6311

ハンドラーが動いても、周りの子が動いても我慢して継続です!!

 

IMG_6311

ももちゃん流石ですね〜!!!

 

IMG_6311

どんどんレベルを上げて練習していこうね( ^ω^ )

フランチェスカちゃんもお手伝い、ありがとう♬

 

IMG_6311

Monaちゃんは爪切りの練習です!!どんな体勢が楽に出来るかな??

 

IMG_6256

保定の体勢で切っても大丈夫かな???よく出来ました〜⭐️

 

IMG_6311

今度はLillyちゃんのカットの練習です!!さっきみたいに唸らず受け入れられるかな???

 

IMG_6311

ちょっと怪しいタイミングはあったけど笑、頑張りました♬

 

IMG_6256

フランチェスカちゃんも継続の練習をしましょう!!

ももちゃん先輩をお手本に頑張って⭐️

IMG_6256

イェイ!!って、遊んじゃダメだよ笑笑!!

IMG_6256

DOWNの継続も頑張って!!

 

IMG_6256

近くで人が動いても動かないで我慢だよ♬

 

IMG_6256

後ろに立たれても大丈夫かな( ^ω^ )フランチェスカちゃんも刺激のレベルを上げて練習していこう💨

 

 

IMG_6256

マーゴくんもSITとDOWNを練習!!

 

IMG_6256

個別レッスンだと集中して動けていますね!!集団レッスンでも頑張っていきましょう⭐️

 

 

IMG_6272

ダナちゃんも練習する!?

 

IMG_6272

DOWNの反応も良いですね!!

IMG_6272

最後はBANG!!FUNコマンドまで披露してくれたダナちゃんでした♬

IMG_6272

次はLillyちゃ・・・どこ行くんですか〜笑???

 

IMG_6272

残念ながらリーシが着用となりました💦

午前中は文句を言っていたDOWNも出来ました!!

 

IMG_6272

得意のROLLOVER!!

IMG_6291

肩にUP!!

 

IMG_6291

最後はハイタッチとFUNコマンド連発のLillyちゃんでした♪(´ε` )

 

IMG_6291

りきくんは徹底的にSITとDOWNの反応を早くしましょう!!

 

IMG_6291

DOWNの体勢になるまでに一つ動作が多いんだけど、

 

IMG_6291

足が長いからかな〜〜????

IMG_6323

SITからサッとこのDOWNが出来たらカッコイイんだけどな笑笑!!

地味ですが少しずつ反応速度をあげて質の高いSIT&DOWNを目指します✨

 

IMG_6323

最後はLABIくんが「おやすみなさい」を披露してくれることに!!!!

 

IMG_6323

下に敷いてあるブランケットを噛んで、振り回して・・・・

 

IMG_6323

前転受け身😂笑笑!?

 

IMG_6323

はい!!ってそれはちょっと「おやすみなさい」ではないような気が笑笑!!

この後ちゃんと「おやすみなさい」を成功させたLABIくんでした⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました