雨が降らないうちに急げ〜〜!!

パラパラ感じる時もありましたが

IMG_4864 2

アンコくん、こんにちは!!

今日から合宿だけど、気を引き締めていきますよ!!特にトイレは雑にしてたらCrewに注意されますからね〜〜(´・Д・)」

 

IMG_4912

風もあって、日も出てないからみんなでお散歩に行こう〜♬

雨は降らない・・・はず笑!!

 

IMG_4867

ちょっと〜〜モメないでくださいよ笑笑〜〜!!

 

IMG_4899

マルチェくんも良い笑顔です( ^ω^ )

 

IMG_4899

アンコくんは上手に歩けてるかな♪(´ε` )

 

IMG_4867

おもちくんは自分でDOWNの姿勢に( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4899

アリスちゃんとぶりちゃん、リーシが緩んでますね♬

 

 

IMG_4899

ラルゴくんは、楽しくてもジャンプしないで歩いてくださいね♪(´ε` )

 

IMG_4867

そうそう!みんな落ち着いて歩けてるね✨

 

IMG_4899
アンコくんはカメラ目線バッチリ!!

じゃなくて、ハンドラーを意識してね笑笑!!

 

 

IMG_4899

ハンドラーのペースに合わせて歩けてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4867

ちょっとぎゅうぎゅうだけど上手く歩けてるね!!

おもちくんは歩きながら、遊びを仕掛けなくなりました♪(´ε` )

 

IMG_4867

階段も一緒にペースを合わせて♬

 

IMG_4880

アンコくんとラルゴくんが、ちょっとつまっちゃったかな笑!?

 

IMG_4880

アリスちゃんは階段の端っこがいいみたいです♪(´ε` )

 

IMG_4880

公園に入ったけど、みんな興奮し過ぎないでね〜!!

 

IMG_4880

アリスちゃん、目線は僕を見てるけどペースはハンドラーに合わせられてるね!!

 

 

IMG_4906

芝生の広場に到着〜〜⭐️

 

IMG_4906

みんなの自由度を上げてあげます♬

 

IMG_4913

尻尾もブンブンで楽しそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4880

凪ちゃんは恒例のゴロスリ( ^ω^ )

それを不思議そうに見つめるおもちくん笑笑!!

 

IMG_4880

おもち「それは何をしてるの〜???」

超至近距離で質問をしてみるおもちくんでした😂笑笑!!

 

IMG_4891

風も少しあって、みんな過ごしやすそうです!!

でも風が少しヒンヤリしてるという事は、雨がもうすぐ降るかも(´∀`; )

 

 

IMG_4913

雨が降らないうちに戻ろうね♪(´ε` )

 

IMG_4891

ちょっとぶりちゃんのペースが落ちてきたかな(´・Д・)」頑張れ〜!!

 

 

IMG_4913

最後までぺースをハンドラーに合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_4906

おっと、マルくんそっちじゃありませんよ〜〜!!

 

 

IMG_4910

信号待ちはSITが良いよね♪( ´▽`)

 

IMG_4891

ぶりちゃん、そこは休憩場所じゃないよ〜笑笑!!

凪ちゃんがまたいで行きます笑笑💨

 

 

IMG_4916

Crewの足元じゃない場所で、誰にも頼ることなく一人で休めているアリスちゃん!!大きな一歩です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4920

凪ちゃんが合宿になって嬉しそうなおもちくんと、真顔の凪ちゃん笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました