週末のお知らせ

急遽決定!!

おはようございます。

昨日から、雨はそろそろ止むかな?と空と睨めっこしていますが、なかなか止まない雨ですね。。。

今度の日曜、10月16日(日)

アクアシティお台場でのWan!Passのイベントをキャプテンが担当することになりました!!

Wan!Passとは…

ペット同伴可能なフロアを併設する会員制シェアオフィス「ビジネスエアポート京橋」で、ペッツオーライが提供するペット資格証明アプリ「Wan!Pass(ワンパス)」の実証実験を開始
ペッツオーライ株式会社のプレスリリース(2021年10月6日 15時00分)ペット同伴可能なフロアを併設する会員制シェアオフィス「ビジネスエアポート京橋」で、ペッツオーライが提供するペット資格証明アプリ「Wan!Pass(ワンパス)」の実証実験を開始

『Wan!Pass認定会スペシャルトークショー』

Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases.
A new tool that blends your everyday work apps into one. It's the all-in-one workspace for you and your team

アクアシティお台場、3階;アクアアリーナにて、

タイムスケジュールはこちらになります!

E8B6EE74-CC92-4BE4-B5A0-D37177BA3F3E

午前と午後の2回開催予定ですので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてください!!

私も合宿中のハッピーくんを連れて遊びに行こうかな!?と思っております♬

あいにくのお天気の金曜日!!

Harborは、元気いっぱいなメンバー揃いました!!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

凪ちゃん、港くん、おはよう!

日に日に大きくなっている港くん。お姉ちゃんに優しく過ごしてね!

凪ちゃんは、のんびり過ごしてね。

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

くまじろうくん、おはよう!

昨夜は、穏やかに過ごせていたみたいだね。

今日も命の授業に向けた練習頑張ろうね!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

ポピーちゃん、おはよう!

D-SUP以来だね!?

お風呂に入ってるニナちゃんは助けなくても大丈夫だからね!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

トノくん、おはよう!

トリミングの行ってふわふわだね!

久しぶりのリオンくんとのプレイタイム楽しんでね!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

テトくん、おはよう!!

今日はセドナクルーズです!

ふわふわテトくんになって帰ろうね!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

リオンくん。おはよう!!

今日は、散歩レッスンへ行けるかな?

上手に発散しようね!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

ルナちゃん、おはよう!

今日は来週の命の授業に向けての練習頑張ろうね!

パフォーマンス、何にしよかな!?

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

ハッピーくん、おはよう!

明日の撮影のための練習乗船ありがとう!

本番成功させるために、クレートINかっこよく決めようね!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

ルークくん、おはよう!!

ルークくんも明日の撮影よろしくね!

ルークくんも、クレートINの確認しようね!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は、短めの合宿だよ!

クラスメイトが多くて賑やかだけど、上手に休める場所を見つけて過ごしてね!

20E2574A-F877-49B8-827B-3623C6DD6B27

Marbleくん、おはよう!

今日も嬉しそうに乗船してくれてありがとう!

嬉しくても興奮はほどほどでお願いしますね!

AFBDDC16-509C-4B4D-8029-BD926ECEE6D0

マロンくん、おはよう!

今日からマロンくんも合宿です!

合宿仲間と仲良く穏やかに過ごそうね!

午後から、サンタくんが乗船予定です!

今日も安全第一で出航いたします!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました