前回との様子を比べながら

ちるぶぅに夢中❤️

IMG_6389

別に遊んでるわけじゃないからね笑笑!!ちょっと待っててね( ^ω^ )

 

 

IMG_6408

Monaちゃんは保定が上手になりました⭐️

たぬちゃんが見守ってますね♪(´ε` )

 

IMG_6409

一斉に行くとパニックになっちゃうかもしれないから、一人ずつポポくんと挨拶してみよう♬

 

IMG_6389

誰から挨拶してみる????

 

IMG_6389

オセ郎くんからいってみようか???

でもこの距離が縮まらない二人でした・・・。他の二人も挨拶とまでいかず・・・・。

 

IMG_6389

無理やり挨拶させても意味は無いので、こちらは集団レッスンを始めました!!!

 

IMG_6389

次はDOWN!!オセ郎くん、DOWNだよ!!

たぬちゃん反応良いですね!!

IMG_6389

オセ郎くん向きが逆です笑笑!!

 

IMG_6389

ポポくんにオヤツをあげるCrew押沢・・・・を見ているオセ郎くん笑笑!!

 

 

IMG_6366

食べれましたね♬

 

IMG_6366

・・・・何でオヤツもらえてるの????って顔してます笑笑!!

 

IMG_6366

オヤツを用意しているCrew押沢の元に集まるみんな!!

 

IMG_6366

全く何も気にせずポポくんの目の前を通るちるぶぅくん😂笑笑!!

 

IMG_6366

そんなちるぶぅくんに興味が出だしたポポくん♬

元々フレブルが好きみたいだからね♪(´ε` )

 

IMG_6366

ず〜っと匂いを嗅いでます笑!!

 

IMG_6377

ちるぶぅくんもまだ気にしてる様子はありません!!

 

IMG_6377

アゴを乗っけちゃった笑笑!!

 

IMG_6377

さすがにちょっと嫌だったみたいです笑笑!!

 

 

IMG_6409

Monaちゃんは、ご飯の練習です⭐️観客がいますね笑!!

 

IMG_6413

テリア同士、通じるところがあるのかな???

 

IMG_6413

ポポくんのご飯の練習も周りには刺激だらけ!!!

苦手な金属音を多少気にしながらも食べ続けています💨

IMG_6413

ちるぶぅくん、どうしたの???

 

IMG_6413

ポポくんに好かれちゃったみたいだね♪(´ε` )

嫌だったら嫌って言えば、いいんだよ!!!言える事も大事な事です!!!

 

IMG_6413

最終的にキャリーにも一緒に😂笑笑!!

ポポくん楽しそうです♬

 

IMG_6413

オセ郎くんはMonaちゃんのオモチャが気になるみたいです笑⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました