それぞれに必要なこと

受け入れ、我慢、社会性などなど

IMG_6573

ちるぶぅくんじゃなくてオセ郎くんが気になるポポくん!!今日もフレブルLOVE❤️なポポくんです笑笑!!

しつこくされても、我慢したオセ郎くんです♬表情が😂笑笑!!

 

IMG_6573

ポポくんはトトくんにも興味があるみたいです!!

 

IMG_6573

凄い匂い嗅いでます笑!!

 

IMG_6573

昨日のちるぶぅくんみたいにアゴを乗せたら、トトくんは怒ると思うよ〜♪(´ε` )

 

IMG_6573

ほら〜〜〜笑笑!!トトくんが上手に一喝!!!!

ポポくんも言い返さず、引くことができました⭐️犬には興味があって近づいていくけど、一方的なので

挨拶の仕方をもっと学んでいかないといけませんね!!

 

IMG_6573

まずはキャプテンと一緒にここで集団レッスン!!

 

IMG_6573

今度、ハンドラーは外に出て指示を出します💨

 

IMG_6573

ポポくんはそこで指示通りに動けるかな???

 

 

IMG_6594

今出ている指示はDOWNです!!!ジンジャーちゃん流石です⭐️

 

IMG_6594

オセ郎くんもいいですね♬

トトくんも頑張って!!!

IMG_6594

狭い空間でもみんな仲良くDOWNが出来ました✨✨

 

 

IMG_6588

ゴエモンくんは・・・・眠気でDOWNかな笑笑!!

 

IMG_6594

イリスちゃんは、今日もカットから!!

 

IMG_6594

苦手な耳まわり!!動いてますね笑!!

 

IMG_6594

抜く方が今日は良かったのかな???

 

 

IMG_6613

足裏は余裕だね♬

 

IMG_6613

新しいエリザベスカラーの練習もしようね!!

 

IMG_6613

着けたり外したりを繰り返したり、着けたままでエリザベスカラーを動かしてみたり刺激を入れていきます( ^ω^ )

 

IMG_6613

ポポくんはRECALLで呼んで、

 

IMG_6613

DOWN!!

もっとスムーズに出来るように練習しようね♪(´ε` )

 

IMG_6613

はい!トリミング台はそのまま、次はポポくんの番です!!

 

IMG_6613

表情を見ると、気になるけど我慢できているという感じでしょうか!!

この写真は目をつむってるだけですけど笑!!

IMG_6613

耳まわりはイリスちゃんより受け入れが良いですね♬

 

IMG_6635

少しずつでもレベルUPしていこうね!!

 

IMG_6635

イリスちゃんは終わってリラックス中〜♬

 

IMG_6635

リーシの脱着も練習です!!!

だいぶスムーズになってきています💨

 

IMG_6644

このはちゃんも集団レッスンよくで・・・・いなかったよね(´∀`; )

 

IMG_6644

タルワークはダメですよ笑笑!!ちゃんと集団レッスンには参加してください!!!

 

IMG_6644

ご飯はちゃんとみんなと一緒に食べるのね笑笑!!

 

IMG_6644

音がしたり、ご飯がはねたりするとビクッとしちゃうので、気にせず食べるのも練習なポポくんです⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました