集団レッスン⭐️

場所、ハンドラーを変えて

IMG_6828

ではポポくんも参加で集団レッスンをしましょう!!!

みんな集まって〜!!!

 

IMG_6828

りきくんのへっぴり腰はどうしたの😂笑笑!!

 

IMG_6828

フランチェスカちゃ〜〜ん、レッスン中ですよ〜笑!!

 

IMG_6828

えっ!?ももちゃん!?まだレッスンは終わってないと思うよ!!早く戻って💨

IMG_6828

はい!!もう一度仕切り直してハンドラーの言う事を聞いてくださ〜い( ^ω^ )

 

IMG_6828

みんなでSITできたね!!あんずくん、顔が笑笑!!

 

IMG_6841

フランチェスカちゃんもまだレッスン中ですよ〜笑笑!!

 

IMG_6828

DOWNの指示で揃い始めました!!

 

IMG_6841

あんずくん📷目線は大丈夫だから、ハンドラーの方を見てね♬

 

IMG_6841

OK!!DOWNもみんなで揃いました⭐️

 

 

IMG_6851

そのままポポくんは、個別レッスンです!!

 

IMG_6851

お家でもリーシの脱着がスムーズに出来るように!!!

まずは刺激にならないように下から手を入れて、ポポくんが警戒しないように練習しています!!

 

IMG_6851

今日もトリミング台でブラッシングから練習です♬

 

IMG_6851

耳の中も綺麗にしなきゃね!!

 

IMG_6828

どんな事でも少しずつ受け入れていけるように練習です💨

 

 

IMG_6867

鈴の音を聞いているポポくん( ^ω^ )これを着けてキャプテンと3Fに行こう♬

 

IMG_6867

それでは他のクラスメイト達はもう一度集団レッスンを行いますよ〜〜!!!

二足歩行のフランチェスカちゃんです笑笑!!

 

IMG_6867

おっ!!さっきより集まりが早いね!!

IMG_6867

Monaちゃんは後で練習しようね!!ちょっと待っててね♪(´ε` )

 

IMG_6867

DOWNはなんだかみんな近い笑!!

あ、フランチェスカちゃんがいない!!

IMG_6867

と思ったら、すぐに参加してDOWN!!素晴らしい✨✨

 

IMG_6867

横に一列も並んでみよう♬フランチェスカちゃん、DOWNですよ〜!!

 

IMG_6867

ビシッと決まりました!!!!!みんなカッコイイよ⭐️

 

IMG_6884

Monaちゃん、おまたせ!!

レッスンしようか( ^ω^ )

IMG_6884

コマンドの反応が本当に素晴らしい!!!

 

IMG_6884

DOWNのコマンドも言葉だけでいけそうな雰囲気が少しあります♬

この月齢でスゴイ!!

 

IMG_6884

継続もバッチリ!!

 

IMG_6884

アイコンタクトもレベルUPしていこうね♬

 

 

IMG_6894

ポポくんは3Fでゆっくり休めているようです♪(´ε` )

 

午後もみんなで楽しく頑張るよ〜〜⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました