今朝のHarbor⚓️

県をまたぐ移動

皆さま、おはようございます!

先週の金曜日から県をまたぐ移動が出来るようになったので、早速昨日の日曜日に那須までトルクと行ってきました♬

もちろんSUPをしに笑笑!!

午前中の天気は悪かったですが、東北自動車道のサービスエリアでは色んなナンバーの車が停まってました🚕

江ノ島の人出は前年同月の休日を超えていたらしいです!!ただ場所によっては、人出が最大6割の大幅減となったところもあるらしく

イヤッホ〜いと出かける人と笑、遠方の外出にはまだ慎重な人といるみたいですね⭐️皆さんはどんな週末を過ごされましたか???

 

IMG_7039

チャビくん、おはよう!

合宿中、上手に過ごせたかな??ブラッシングでたくさん毛が抜けて涼しくなったんじゃない♬

 

IMG_7039

Marbleくん、おはよう!

Marbleくんの後輩も増えてきたね♬先輩として優しく指導してあげれるかな( ^ω^ )もうちょっと部屋の温度下げるね笑笑!!

 

IMG_7039

アンコくん、おはよう!

今日はカッコいい挨拶で行ってみよう!!集団レッスンも集中して頑張るよ〜♬

 

IMG_7039

Monaちゃん、おはよう!

今日も元気一杯だね♬木曜日にはみんなと一緒に過ごせるようになるんじゃないかな!?それまでもう少し我慢してね!!

 

IMG_7039

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

久しぶり!!三人とも元気そうだね♬今日は三人を目当てに乗船するCrewもいるんだよ😂笑笑!!

集団レッスンではハンドラーになると思うから、しっかり参加してあげてね⭐️

 

IMG_7039

チャイコくん、おはよう!

今日は大きいMarbleくんがいるけど、優しいから一緒に過ごしてみようね!!集団レッスンも一緒に頑張ろう♬

 

 

IMG_7070

ヒメちゃん、おはよう!

ヒメちゃんも久しぶりだね〜♬お散歩に2人以上いないと歩かなくなってるみたいじゃない!!おヒメさまになるのはダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_7071

LABI、おはよう!

今日もみんなと楽しく過ごしてね♬レッスン中は遊ばずに集中するんだよ!!レッスン中はお尻アタック禁止です笑笑!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました