集団レッスン⭐️

指示を聞く

IMG_7074

ではハンドラー織田で集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_7074

Marbleくん、今はDOWNじゃなくてSITの指示ですよ〜!!!

 

IMG_7074

・・・・Marbleくん動かず笑笑!!

それではMarbleくんに合わせて、みんなもDOWNにしよう!!

 

IMG_7074

ドアが開いてもみんなハンドラーに集中ですよ〜( ^ω^ )

 

IMG_7074

・・・・タルから出てください笑笑!!レッスン中ですよ笑!!

 

IMG_7074

チャイコくんも参加しよう!!

IMG_7074

はい!みんな集中して!!

 

IMG_7074

チャイコくんは抱っこで移動しました!!

 

IMG_7080

アンコくん、やっと参加です笑笑!!

IMG_7080

向きが逆ですよ笑笑!!LABIくんも笑笑!!

 

IMG_7080

ちゃんとDOWNはしてるけども笑!!向きが逆ですから😂笑笑!!

 

 

IMG_7080

継続も大事ですよ〜すぐ動かないで我慢です!!!

 

IMG_7080

チャイコくんも頑張れ!!!

 

 

IMG_7080

Marbleくんの目の前にいるけど、DOWN出来たね♬

チャイコくんも継続を頑張っていきましょう💨

 

IMG_7080

Monaちゃんは保定の練習⭐️どんな事も受け入れられるように練習していこうね♬

 

IMG_7089

次は横に一列です!!

 

IMG_7089

Marbleく〜〜ん!!ゴロンてしてるのバレてますよ〜笑笑!!

 

IMG_7089

そうそうちゃんと、DOWNしてね!!

あとはチャイコくんがDOWNすれば全員揃いますね♪(´ε` )

 

 

IMG_7089

OK!!横一列も並べました♬

若干ライナスくんがピョコっと出てるような笑!?

 

IMG_7092

クーラーの風が当たる場所を見つけたMarbleくん💨

見事なソファのグレーゾーン笑笑!!

 

IMG_7092

それは完全にOUTだね笑笑!!

ヒメちゃんも引いてるよ笑笑!!

 

IMG_7092

あっ!!ヒメちゃんもOUTだね😂笑笑!!!!

2人ともソファから降りてくださ〜い♪(´ε` )

 

IMG_7098

Monaちゃん充電中ですZzz

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました