今朝のHarbor⚓️

まさかの動物!!

皆さま、おはようございます!

少し前のことになりますが、新宿にとんでもなくレアな生物が降り立ったようです✨

IMG_7307IMG_7307

パッと見ただの鳥のように見えますが、ミゾゴイと呼ばれる鳥だそうで、なんと環境省レッドリスト2020(絶滅のおそれがある野生動物リスト)に乗っている鳥類だそうで

世界にも2000羽いるかいないかぐらいの数らしいです⭐️

新宿にいたのはご飯を食べに来たわけでもなく、買い物に来たのでもなく笑、移動中に何らかのトラブルがあった為と考えられるそうです!!

珍しい野生動物を見かけると、ついつい近い位置で見たくなりますが笑、近づかずにそっとしておくことが望ましいということです♬

 

IMG_7312

Monaちゃん、おはよう!

今日はお母さんと一緒に乗船だったけど上手にクレートの中で過ごせてたかな??みんなと遊べるまであと2日!!

 

IMG_7312
ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日はミヤゾンがハンドラーとして頑張ってくれるよ♬ももちゃんはいつも通りの集中力で頑張って!!

りきくんも、ももちゃんに負けないぐらいの集中力で機敏にコマンドに反応しましょう!!誰がハンドラーでも出来るようにね♬

 

IMG_7314

ちるぶぅくん、おはよう!

あとでポポくんが乗船するよ♪(´ε` )一緒に遊んでみたらいいんじゃない??楽しいかもよ♬

 

 

 

IMG_7317

イリスちゃん、おはよう!

今日はみんなと一緒に集団レッスンに参加出来るかな???明後日の為に全身カットしようね♬

 

 

IMG_7315

ミヤゾンって誰ぞ??と思われた方、彼女がミヤゾンこと松橋 都さんです♬

専門学校生の時にインターンでDOGSHIPに!!学校を卒業してからも、時々サポートで乗船してくれています⭐️

 

 

ちなみに本物のミヤゾンもHarborに来たことがあるんですよ笑笑!!

IMG_3590

テレビのままの気さくなミヤゾンでした( ^ω^ )

 

お昼にポポくんが乗船しますよ〜♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました