集団行動の中で

一緒に練習するのが集団レッスン

IMG_7319

まずは今いるメンバーで集団レッスンをしましょう!!

りきく〜〜〜ん、腰が浮いてますよ〜笑笑!!

 

IMG_7319

そうそう、しっかりお尻を地面につけてね!!

 

IMG_7319

イリスちゃんも参加してみようよ♬

 

IMG_7319

りきく〜〜ん、腰が高々と上がってますよ〜😂笑笑!!

ちるぶぅくんは向きが逆ですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_7319

イリスちゃんも参加!!ミヤゾンの方を向けるかな??

ちるぶぅくんも笑!!

 

IMG_7319

イリスちゃん、イイ感じです( ^ω^ )

ちるぶぅくん、僕に対する集中力は良いのだけど笑!!

 

IMG_7328

DOWNが揃ったね♬

 

IMG_7328

ちるぶぅくんも正しい向きに♬

 

IMG_7328

もう一度SITを練習です♪(´ε` )

最初からイリスちゃんも参加です⭐️

 

IMG_7328

ちょっと距離はそれぞれ離れているけど、頑張りました!!!

 

IMG_7340

ポポくんが乗船です♬

前回乗船した時よりも顔の表情が少し穏やかになっている気がします!!今回の合宿も頑張ろうね!!

 

 

IMG_7342

ご家族と話をしていると、ちるぶぅくんが甘えてる笑笑!!

 

IMG_7342

家族が変わっちゃってるじゃん笑笑!!

 

IMG_7346

もう一度、ポポくんも一緒に集団レッスンをしよう💨

ここまでは意外と早かったですが、継続が大事ですよ!!!

IMG_7346

イリスちゃんもこの位置で参加です!!

みんなでDOWN出来ました( ^ω^ )

 

IMG_7349

Monaちゃんも違う意味でDOWN♪(´ε` )

 

IMG_7350

ちるぶぅくんとポポくんのご飯timeはインパルストレーニングを行います!!

 

IMG_7350

インパルストレーニングとはインパルス(衝動)を抑える練習です!!

 

IMG_7350

食事は固執しやすく衝動的な行動が出やすいので、細かくステップUPしていく必要があります!!

 

IMG_7350

ちるぶぅくんはだいぶ良い反応になってきているから、

 

IMG_7350

少しずつ器の大きさも小さくしてレベルUPして練習しようね!!

 

IMG_7350

よし!!OK〜!!

・・・・ちょっと、ちるぶぅくん太った😂笑笑???くびれが無くなっちゃった気が笑笑!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました