みんなでお散歩へ💨

お散歩の課題もそれぞれ

IMG_7427

みんなが降りてくる前にちょっとポポくんとちるぶぅくんで歩いてみました♬

二人とも上手に歩けてます!!本番でも同じように歩いてね( ^ω^ )

 

IMG_7363

ちるぶぅくん、楽しそうね笑笑!!

 

IMG_7363

ポポくんもみんなと一緒に歩くからね〜!!

 

IMG_7363

信号待ちはSIT&SMILEだよね笑笑!!

 

IMG_7363

ポポくんもSIT出来ています!!

イリスちゃんは・・・・見えないけどSITしてることでしょう笑!!

 

IMG_7363

ももちゃんとりきくんも!!!みんな素晴らしい♬

 

IMG_7363

今日はグイグイ前に行くイリスちゃんです💨

 

IMG_7410

Monaちゃんもグイグイ出てる笑!?

 

IMG_7410

ちるぶぅくんは、リーシの緩みをキープですよ!!!

 

 

IMG_7410

りきくんとももちゃんをお散歩を参考にしてね♬

 

 

IMG_7427

ちょっと横で練習しよう!!もっとハンドラーを意識して歩けると良いかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7410

あらっ、イリスちゃん良い笑顔⭐️反対向きだけど😂笑笑!!

 

IMG_7363

ちるぶぅ「僕だって笑顔なら負けないぶ〜〜!!」

 

IMG_7410

今日はイリスちゃんが先頭です♬

 

 

IMG_7381

ミヤゾンとも上手に歩けてるね⭐️誰とも上手に歩けるのは素晴らしいね♪(´ε` )

 

IMG_7410

いつの間にか、二人の距離が縮まってます✨✨

 

IMG_7410
耳が立ち耳になってるよ〜笑!!

 

 

IMG_7427

二人とも良い笑顔です♬

 

IMG_7424

Monaちゃんは、もしかしたら明日にでもお散歩デビューかもよ♪(´ε` )

 

 

IMG_7424

来週は芝生の整備で使えないみたい💦

 

IMG_7381

鳩が気になるちるぶぅくん・・・絶対追いつかないから笑笑笑!!!!

 

 

IMG_7424

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_7424

ちるぶぅくん、リーシの張り方はいいですね⭐️

 

 

IMG_7424

帰り道もそのままの調子で行きましょう💨

 

 

IMG_7381

ここでももちゃんとりきくんはコマンドの練習をしてみよう!!

外でちゃんと練習するのは初めてだけど、反応はどうかな??

 

IMG_7381

SITからDOWN、そして継続!!

 

IMG_7381

ミヤゾンが周りを回っても我慢出来るかな??

 

IMG_7381

おっっと!!立っちゃったので、もう一度DOWNを指示!!

 

 

IMG_7401

ゆ〜〜〜〜っくり腰を落とすももちゃんです笑!!室内よりも外の方が難易度はかなり高いので、

外でも室内と同じように反応出来るように練習していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_7427

りきくんも頑張ってみよう♬

 

IMG_7427

DOWN!!そうそうハンドラーに集中してるね♬

 

IMG_7433

おっ!!一周出来そうな・・・

 

 

IMG_7433

気が〜〜〜あ〜〜〜立っちゃダメだよ〜!!!

 

IMG_7427

ギリギリセーフ・・・アウトかな😂笑笑!!

初めてだったからOKにしましょう!!

 

IMG_7401

ちるぶぅくん、ちょっと溶け出しちゃったかな笑笑!!

 

 

IMG_7424

さぁ、Harborまであと少し!!!

IMG_7424

最後はこんな距離で歩けていたイリスちゃんとポポくん♬

やっと家族っぽい距離感に笑笑!!

IMG_7433

Harborに戻ったら、イリスちゃんから毛をカット!!

 

IMG_7433

ポポくんもバリカンでスッキリ坊主!?

 

IMG_7433

ちるぶぅくんは知育玩具をお家では離さないとの事だったのですが・・・、

また次回練習してみよう♪(´ε` )

IMG_7433

ミヤゾンはなぜかウサギさんを持ちながら日誌を書いてます😂笑笑!!

Monaちゃんと遊んでいて気に入っちゃたのかな笑笑??

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました