今朝のHarbor⚓️

コロナよりも・・・

皆さま、おはようございます!

コロナの第2波よりも気をつけないといけないと言われているのが、関東直下型地震!!

今日の朝方に千葉県の東沖で震度5弱の地震が!!・・・・全く気づかなかったです笑笑!!ちなみに東京都は震度2だったみたいです。

日頃の備えはしていないといけませんね!!物理的な食べ物や水もそうですが、犬と一緒に暮らしている僕たちは

犬がクレートに入れるようにしておくと良いですよ!一緒に避難が出来たり(足元は物が散乱している場合があるのでクレートでの移動が理想)、

避難所では基本クレートでの生活になるでしょうから、普段から入れていればストレス軽減になります!!

ちなみに大型犬は抱っこもクレート移動も難しいので、足裏を怪我しないように靴を履けるようにしておくと良いです( ^ω^ )

 

IMG_7461

ポポくん、おはよう!

今日もバッチリ練習していくからね!!クラスメイトとも上手に過ごせるかな??確実に一歩ずつ前進していきましょう💨

 

IMG_7461

ショコラちゃん、おはよう!

体調はどうかな( ^ω^ )??今日は久しぶりのHarborを楽しんでね♬集団レッスンはみんなと出来るかな??

 

IMG_7461

オセ郎くん、おはよう!

今日はオセ郎くんの7歳の誕生日⭐️おめでとう〜⭐️7歳になった抱負は何だろう笑???

 

IMG_7461

Lillyちゃん、おはよう!

お家では穏やかに過ごしているLillyちゃん♬Harborでも同じように過ごしてね!!EIGHTの練習してみよう💨

 

IMG_7495

たぬちゃん、おはよう!

ちょっと顔の輪郭がまん丸に・・・笑。今日もみんなと一緒に仲良くレッスンしていこうね♬

 

今日はワケあり乗船日です!!

さぁ、それぞれ頑張りましょう💨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました