個別レッスンと集団レッスン!!

全員参加!?

IMG_7745

今日は30度まで上がってしまいそうなので、急ごう💦

ルカくん、二足歩行になってるよ(´∀`; )それを直していこうね笑!!

 

IMG_7745

信号待ちでのSIT、オセ郎くんは言葉のみ!!

ルカくんは手で促さないとまだ難しいみたいだけど、地道に練習していこうね!!

 

 

IMG_7745

仲良くペースは合わせて歩けています⭐️リーシも張っていません!!

 

IMG_7745

ちょっと〜〜二人してどこに行くのかな笑笑!!

 

IMG_7745

残念ながら今日は犬と遭遇出来なさそうなので、ここでコマンドの練習を!!

今指示しているのはSITですよ〜〜〜ルカくん笑笑!!!

 

IMG_7745

DOWNは揃いました♬

 

IMG_7761

まだ解放のコマンドは出してませんよ!!ルカく〜〜〜ん笑笑!!

 

IMG_7761

・・・・・・まだだよ・・・・。

 

IMG_7745

もう暑いね💦僕も汗がヤバイ(´∀`; )

帰りもリーシが緩んだまま帰ろう💨

 

IMG_7767

日陰で信号待ち!!最後のSIT はさっきよりスムーズだったね( ^ω^ )

IMG_7779

では、集団レッスンを!!

フランチェスカちゃんも参加してますね♬

 

IMG_7779

アースくんも参加!!素晴らしい( ^ω^ )

 

 

IMG_7784

とりあえずこのメンバーでSITが揃いました!!

 

IMG_7779

って、まだ終わってませんよ〜!!

 

IMG_7779

次はDOWNに挑戦!!

Monaちゃんも参加できた!?

 

IMG_7779

もう少し継続を頑張って♬

 

IMG_7779

フランチェスカちゃんも頑張れ〜!!

 

IMG_7779

位置を調整して落ち着きました⭐️

でも・・・・・京介くんがさっきからいない笑笑!!!

 

IMG_7784

おタルにいた京介くん笑笑!!もうおタルは禁止です😂笑笑!!

SITからDOWN!!DOWN・・・、

IMG_7784

周りに誰がいても出来るようにね!!

 

IMG_7784

フランチェスカちゃんも一緒に練習!?協調性バッチリだね( ^ω^ )

 

IMG_7784

アースくんを遠くから呼んでいます♬

 

IMG_7784

足元でSIT!!OK!!

 

IMG_7784

DOWNの反応もイイですね!!

 

IMG_7784

そして継続も前回よりレベルUPしてます⭐️

Monaちゃんにフンフンされても動かず!!!

 

IMG_7796

マークくんも同じように練習しましょう!!

 

IMG_7796

イイですね〜!!

そこから継続だよ!!

IMG_7796

Monaちゃんが近づいてきたけど、グッと我慢!!

 

IMG_7796

体はだいぶジンジャーちゃん寄りになってましたが、我慢出来ました!!頑張ったね⭐️

 

IMG_7796

さぁ、集中してもう一度集団レッスンをしよう!!

今度はハンドラーはJayくんだよ!!

IMG_7796

京介くんも参加!!(おタルに行けなくなりました笑)

 

IMG_7811

そうそう、その調子で頑張って!!

IMG_7811

って、ちょっとルカくんとマークくん笑笑!!!

 

 

IMG_7811

あああ〜〜笑笑!!

 

IMG_7822

最後はこんな感じ笑!!集まってはいるけどね( ^ω^ )

午後もう一度しっかり練習してビシッときめましょう♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました