ミニ集団&全員集合集団レッスン笑

指示に集中!!

IMG_7827

今日は完璧な集団レッスンを目指そう!!!

まずそれぞれ分かれて練習です!!

まずは大人チームで基本のオビディエンス練習です♬

 


IMG_7827

ちびっこエリアがちょっと騒がしいですが笑笑、気にせず練習です( ^ω^ )

 


IMG_7827

ハンドラーが離れてもこの三頭はピクリとも動かず♬

素晴らしい〜⭐️みんなこういう所を真似してね笑!!

IMG_7852

ちびっこエリアでは・・・・、

 

IMG_7852

まだ「嫌だ」というアピールもよく分かっていないMonaちゃん笑!!今日初めてだから許してあげてね♪(´ε` )

 

 

IMG_7840

こちらは構って欲しい子と全く相手にしない子😂笑笑!!

 

 

IMG_7848

それではさっきのメンバーに京介くんとアースくんも参加です!!!

IMG_7848

そのままアースくんは、オセ郎くんの横に来れるかな???

 

IMG_7848

アースくんもコマンドの反応が良いですね♬

 

IMG_7848

DOWNもすぐに揃います!!パピーの方々、お手本にしましょう⭐️

 

IMG_7848

ちゃんとアイコンタクトもみんな取れてますね✨✨

 

IMG_7848

このメンバーなら、わんわんトレインも簡単なはず!!!

 

IMG_7848

サッとやってすぐ成功!!!!気持ちが良い笑笑!!

 

IMG_7827

それではちびっこチームの皆さんも練習しましょう!!

あっ、マークくんは二人のお手本になってくださいね( ^ω^ )

SIT揃ってるけど、微妙な距離感笑!!

 

IMG_7848

マークくん!ちゃんとお手本になってるじゃない♬

 

 

IMG_7852

フランチェスカちゃんも頑張れ〜!!

 

IMG_7827
柵越しにみんな応援してくれてるよ!!

・・・・プレッシャーだったりして😂笑笑!!

 

IMG_7852

ルカくんはセドナ中でした⭐️

シャンプーとカットもあるから、みんなとの練習は最後に参加しようね!!

 

 

IMG_7827

Monaちゃんは色んなタイミングで保定です( ^ω^ )

 

IMG_7852

カットもしてもらって綺麗になりました✨✨

IMG_7840

フランチェスカちゃんは爪切りの練習をしましょう!!

まだ緊張して爪切り中はオヤツが食べられません💦

 

IMG_7840

まずはオヤツが食べられるぐらいになろうね♬

顔が緊張してますね♪(´ε` )

 

IMG_7852

今日の最後は、昨日撮れなかったオセ郎くんの誕生日祝い集団レッスンに全員参加です!!!!!

・・・・・ご想像の通り時間は・・・かかりました笑笑!!

 

IMG_7852

主役が入れ替わったNGカット😂笑笑!!

ルカくんと京介くんの向きもなんか可笑しいし笑笑!!

 

今週もご乗船ありがとうございました!!

東京都のコロナ感染者がジワジワ増えているのが気になりますが、オピアン&テカノーゼをふりまいて素敵な週末をお過ごしください笑♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました