個別レッスン⭐️

それぞれの課題

IMG_8022

個別レッスンをする前にこのはちゃんのお誕生日集団レッスンをしよう♬

左脇に抱えているのはMonaバッグです笑笑!!

 

IMG_8022

集団レッスンは、犬たちの集中力とのスピード勝負でもあるのでサクサク指示を出していきます💨

 

IMG_8022

よしっ!!あとはMonaちゃんかな!!

 

IMG_8022

継続がまだ難しい(この月齢にしたら超上手です)Monaちゃんは最後に⭐️

 

IMG_8022

ちょっと控えめ??なこのはちゃんのお誕生日レッスン完成しました〜✨✨

1日早いけど、2歳のお誕生日おめでとう🎂⭐️

 

IMG_8022

Monaちゃんは保定からドナルドをくわえて

IMG_8022

歯磨きシートも噛みます笑笑!!

 

IMG_8022

噛まないで、歯磨きしようね♬

 

IMG_8009

この場所からRECALL!!

 

IMG_8009

Marbleくんがいてもちゃんと足元に来れました♬

 

IMG_8009

ちょっと継続の練習も!!

IMG_8009

後ろでMarbleくんが見守ってます♬

 

IMG_8029

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんの識別RECALL練習です⭐️

 

 

IMG_8029
レオくんだけ呼んでみます!!

おっ!!良い感じ!!

 

IMG_8029

と思ったら、シラーーッと足元に来ているルーシーちゃんでした笑笑!!

IMG_8029

その後に、ライナスくんも合流♬

 

IMG_8029

今日はバランスディスクで体幹を刺激しましょう!!

ルーシーちゃんしっかり前足が乗ってます( ^ω^ )

 

IMG_8061

ライナスくんは足裏が滑ってしまうみたいなので、裏返しにしてます!!

本当はこっちが表なんです笑!!

 

IMG_8061

レオくんは右足を乗せるのに苦労しているみたいなので、サポートしてあげて

 

IMG_8061

ちゃんと乗れました♬

基本的に犬は後ろ足の意識が薄いので、定期的に意識させるようにすると良いですよ♪(´ε` )

 

IMG_8061

最後はFUNコマンド!!

ルーシーちゃんはROLLOVER!!

 

IMG_8061

ごろ〜〜〜ん!!

きれいに回れました♬

IMG_8061

ライナスくんはハイタッチ!?

 

IMG_8061

レオくんもハイタッチ!?😂笑笑笑

 

 

IMG_8147

3Fではこのはちゃんのシャンプー練習です💨

 

IMG_8147

水が苦手なこのはちゃん、シャンプー気持ち良くない???

 

IMG_8147

目は口ほどに物を言ってますね笑笑笑!!

もうちょっと頑張れ〜!!!!

 

IMG_8129

Marbleくんは、 なにを練習しようかな( ^ω^ )

 

IMG_8129

まずはDOWNの継続を!!

 

IMG_8129

またいでも問題無し!!!素晴らしい⭐️

 

IMG_8129

写真では分かりにくいですが、BACKの練習中です笑!!

BACKも後ろ足を意識して動かす練習の一つです!!

 

IMG_8129

最後は遊びながら、キャッチとドロップの練習を♬

 

IMG_8129

オレンジ丸ごと食べちゃったみたいな人になってるよ〜笑笑!!

ドロップは上手です!!!キャッチは・・・・練習あるのみかな♪(´ε` )

 

IMG_8129

先輩たちと穏やかに過ごすにはどうしたらいいのか考えていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_8129

このはちゃんは最後ドライをして終了!!爪切りと同じようにちょっとずつ慣れていこうね⭐️

 

 

IMG_8151

今日は最後にちょっとだけみんなでお散歩へ💨

 

IMG_8151

交通事故みたいになってるけど笑笑!!

 

IMG_8140

みんなでまとまって歩けるかな〜〜???

 

IMG_8151

Monaちゃんは先輩たちと一緒に歩いてみよう!!

 

IMG_8151

そうそう上手だよ!!その調子でずっと歩けるように練習していこう⭐️

 

IMG_8151

このはちゃんとMarbleくんも上手に歩けているかな♪(´ε` )

 

IMG_8151

無理はせず、Monaちゃんは途中から抱っこです( ^ω^ )

 

IMG_8151

犬のグループと出会えたけど、みんなは上手に対応出来るかな???

 

IMG_8151

みんな一声も発さず、上手に挨拶出来ました✨

IMG_8159

あのMonaちゃんが押されてます笑笑!!

 

IMG_8159

暑いからHarborに戻ったら、みんな水分補給するんだよ〜〜!!!

人もマスクしていることもあり、熱中症には注意ですね💦

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました