こだわりの香り

自分で選ぶ

IMG_8399

まずは猪野先生がリンパマッサージを♬

もう気持ち良さそうな表情になってますね( ^ω^ )

 

IMG_8399

っておい笑笑!!!

笑いをありがとうハッピーくん😂笑笑!!

 

IMG_8399

その子によって、体の凝る場所も違います!!

 

IMG_8399

ヨーゼフくんはそのまま寝ちゃいそうです笑!!

 

IMG_8399

トムさんもいつも通りゆっくりマッサージしていきます!!

 

IMG_8399

肩周りもゆっくりね⭐️

 

IMG_8399

背中も少しずつ指の位置をズラしていきます💨

 

IMG_8399

トトさんもマッサージしようね♬

最初は何をされるか分からず焦ってたけど、大丈夫だと分かると落ち着いてます⭐️

 

IMG_8430

トトさんも気持ち良さそう〜♬

腰の辺りが良いのかな♪(´ε` )

 

IMG_8430

トルクも軽くしてもらいました♬

 

IMG_8457

その頃、3Fではポポくんのシャンプー練習!!

 

IMG_8457

ぶえっ笑笑!!お湯をかけている時は口を閉じてたほうが良いんじゃない( ^ω^ )

 

IMG_8430

ゴエモンくん、マッサージはちょっと待っててね♬

 

IMG_8430

では、このメンバーで集団レッスンをしましょう♬

みんな集まるの早いね✨

IMG_8430

DOWNも!!ヨーゼフくんはSITより近い位置で参加してますね!!

あと、トムさんがDOWNすれば揃うよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_8440

みんな集中してますね!!素晴らしい!!

 

IMG_8430

DOWNも揃いました〜⭐️

揃うまでの時間も短くて、みんな素晴らしい!!!

 

IMG_8443

ポポくん、タオルドライ&ドライヤー!!もう少し頑張れ〜〜!!!

 

IMG_8443

スリッカーを使いながら顔周りも乾かしていきます!!

少しずつ受け入れていけるように頑張ろうね⭐️

 

IMG_8443

犬にも匂いの好みがあります♬

今日は、匂いを嗅がせて気になった材料を使いそれぞれの肉球クリームを

猪野先生が作ってくださいました♪(´ε` )

 

IMG_8456

ヨーゼフくんはローズ&リンデン⭐️

トトさんはローズ&メリッサ&リンデン⭐️

トムさんはリンデン&メリッサ⭐️

ゴエモンくんはローズとメリッサ⭐️

 

もうアスファルトが暑くなってきているので、肉球のケアは大事ですね!!

お散歩後のコミュニケーションの一つとして肉球に塗ってあげてください( ^ω^ )

 

IMG_8460

ゴエモンくんお待たせ!!!!

まずは保定!!前脚と後ろ脚、両方でクロスしてます笑笑!!

 

IMG_8460

ゴエモンくんもマッサージしていきますよ〜💨

 

IMG_8460

やっぱりゴエモンくんはこの辺が気持ち良いみたい♬

 

IMG_8460

ウトウトしてます( ^ω^ )

気持ちそさそうな姿を見ているとこちらも眠くなってきちゃいます笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました