今朝のHarbor⚓️

日焼けしやすいタイプ??

皆さま、おはようございます!

動物の中にはアルビノと呼ばれる先天的にメラニンの生合成に関わる遺伝子情報の欠損によって、メラニンが欠乏する個体がいますが

逆にメラニンが過剰に増えることもあるみたいです!!

 

北海道の大雪山系・十勝岳には「氷河期の生き残り」とされるエゾナキウサギが元気に岩場を走り回っています💨

IMG_5244

一般的に体毛はこのように褐色ですが、

 

IMG_5244

全身の毛がほぼ黒色の個体が!!メラニンが過剰に増える突然変異が原因だろうとのことです!!

5年ほど前から、見たとの報告があるそうです( ^ω^ )

 

エゾナキウサギという名前ですが、黒いとちょっとネズミ感が強くなってしまいますね(´∀`; )笑

 

・・・・松崎しげるはメラニンが過剰に増える突然変異なのでしょうか笑笑!!

 

IMG_6363

アンコくん、おはよう!

自分がされて嫌な事は、相手にもしないようにね笑笑!!特にジンジャーちゃんにしつこくするのはNGですよ〜!!

 

IMG_6363

凪ちゃん、おはよう!

昨日はゆっくり眠れたかな♪(´ε` )合宿最終日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬

 

IMG_6363

いっちゅくん、おはよう!

チャイムが鳴ったら自分から入れるのを目標に、今日もクレートの練習を頑張ろう〜!!

 

 

IMG_6363

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もレッスンリーダーとしてみんなを引っ張っていってね!!

お散歩は引っ張らずにハンドラーに合わせて歩きましょう〜♪(´ε` )

 

IMG_6363

テトくん、おはよう!

DROPの練習はしていこうね(´・Д・)」まずはHARBORで100%できるように頑張ろう⭐️お散歩中の拾い食いもダメですよ〜!!

 

IMG_6363

チャイコくん、おはよう!

ちょっとした事で過剰に怒っちゃダメですよ〜!!小さな事は気にせず受け止められるように心の器を大きくしていこう♬

 

IMG_6363

アリスちゃん、おはよう!

連日の乗船だけど体調も崩してないし、今日も頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ明日は大江戸線に乗るからね〜!!

 

IMG_5246

オセ郎くん、おはよう!

皮膚は早く薬で良くなると良いね♪(´ε` )今日も適度な指導をよろしくお願いします!!お散歩も行けるかな!?

 

IMG_5246

レイリーくん、おはよう!

さらに体が大きくしっかりしたね〜!!!内面も体に負けないぐらい大きく成長していこう♪(´ε` )

 

IMG_5255

ゴエモンくん、おはよう!

今日は少し涼しいから過ごしやすいかな( ^ω^ )グイグイくる子もいるけど、嫌な時は言っても良いからね♬

 

IMG_5246

ジュニくん、おはよう!

午前中はプライベートレッスンをラヴくんと一緒に頑張ってね( ^ω^ )いつでも穏やかに過ごせるようになれるかな⭐️

 

 

 

午後からサンタくんが乗船予定です♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました