今朝のHarbor⚓️

まさか、あんなことに

皆さま、おはようございます!

ニュースで連日流れていますが、熊本県の球磨川の氾濫が大変な事に💦

球磨川は日本三大急流の一つといわれ、「暴れ川」の異名をもつらしいですが

目の前の鉄橋が流されていく映像はゾッとしました(´∀`; )水の力、自然の力は凄いですね・・・。

近年気象も変わってきているので、治水について見直しが必要なのかもしれませんね!!全国的に!!

熊本をはじめ九州で大雨が降っている地域の方々の無事を祈ります。

 

IMG_8684

ショコラちゃん、おはよう!

浴衣が似合ってて可愛いね♬短冊の願いが叶うように頑張ろうね( ^ω^ )チャイムや来客で吠えちゃダメですよ笑!!

 

IMG_8684

りきくん、おはよう!

今日は初めての合宿だけど上手に過ごせるかな〜!?レッスンはビシッと練習して、夜は静かに過ごそうね♬

 

IMG_8684

ももちゃん、おはよう!

ももちゃんも合宿だけど・・・余裕そうですね笑笑!!今日もレッスンリーダーはももちゃんになりそうです♬よろしくね( ^ω^ )

 

IMG_8684

Monaちゃん、おはよう!

一通りの挨拶が終わると、靴に挨拶をするMonaちゃんです笑笑!!しかも激しめで😂笑笑!!

 

 

 

IMG_8716

Lillyちゃん、おはよう!

今日は頭数が少なめだから、穏やかに過ごせるかな??みんなと一緒に集団レッスンも頑張ろうね⭐️

 

 

 

IMG_8719

LABI、おはよう!

良く言えば躍動感のある写真になってるけど笑笑!!Monaちゃんと遊んであげて♬オシリアタックは教えなくてもいいけど笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました