トンネルってナニ??

初めての体験

IMG_8706

Lillyちゃんは補習だったので、他の子は保定の練習です♬

ショコラちゃん、保定の状態でも尻尾がブンブン♬

IMG_8706

ももちゃんはゆっくり全身の力が抜けていく感じ( ^ω^ )

 

IMG_8699

Monaちゃんは叫びます笑笑!!たまたま口を開けた瞬間でした♪(´ε` )

 

IMG_8699

りきくんは最初から力が抜けてます⭐️

 

IMG_8699

寝ちゃったZzz素晴らしい⭐️

 

IMG_8706

保定が終われば・・・

ガオ〜〜〜笑笑!!

IMG_8706

LABIと今日はずっとプロレスです♬二人とも楽しそうで良かったね( ^ω^ )

 

IMG_8773

LABI先輩は先に帰ったので、トンネルの練習をしよう!!

初めてのトンネルはMonaちゃんにとって、どんな体験になるかな????

 

IMG_8773

不安を感じながらも少しずつ前進しています💨

 

IMG_8773

僕の手が横にいなくても歩け・・・・

 

IMG_8773

た〜〜〜〜笑笑!!近い〜〜〜笑笑!!

おっかなびっくりで、最初トンネルの入り口付近でウロウロしていましたが一度入れてしまえば大丈夫でした♪(´ε` )

 

IMG_8773

ショコラちゃんは慣れたものです!!!

 

IMG_8773

ちょっと難易度を上げて、反対側から入るように指示を出します!!

 

IMG_8773

おお〜〜スムーズ!!!

 

IMG_8773

ショコラちゃん、上手にこなしてくれるので

 

 

IMG_8780

更にレベルを上げて挑戦!!!

トンネルから離れた場所から指示を出します⭐️

 

IMG_8780

これもクリア!!!

ショコラちゃんはウォークも得意だったし、アジリティが好きなんだね♬

 

IMG_8780

Lillyちゃんの番ですよ〜〜!!!

こちらから呼んでますよ〜〜笑笑!!

IMG_8780

実はこの写真の間、何回か離脱しかけていたLillyちゃん笑笑!!

さぁ、集中して頑張ろう♬Lillyちゃんが出来るはみんな知ってるからね( ^ω^ )

 

 

IMG_8795

最後はちゃんと成功して終わります!!!

どんな練習も最後は成功で終わらせてイメージを良くしましょう!!

 

IMG_8780

ももちゃんは最初から、さっきのショコラちゃんの位置からで指示を出しています💨

 

IMG_8780

指示に対して正確に動けているのがスゴイです✨✨

 

IMG_8780

そして早いので写真がブレるブレる😂笑笑!!

今日のメンバーの中で一番上手にトンネルを駆け抜けてくれました✨

 

IMG_8780

りきくんにも同じ様に指示を出しますが・・・、ペロってしてます笑!!

 

IMG_8789

そうそう、そっちで合ってるよ〜!!!!

 

IMG_8789

そっちの出口から出たら、今度はそっちから入ってきて!!と指示を出すと

 

IMG_8789

ん???

りきくん、ちょっと考え中!!??そのままフリーズしちゃいました笑笑!!

どんな時も考える癖がついていくと良いですね( ^ω^ )

 

 

IMG_8795

初合宿のももちゃんとりきくん、今日はHarborでぐっすり眠れるかな????

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました