今日は七夕⭐️

みんなの願い事

皆さま、おはようございます!

今日は七夕ですね♬残念ながら七夕はいつも雨のイメージですが・・・まだなんとか雨は降っていませんね笑笑!!

Harborでも笹にみんなの願いを書いて頂いたので飾っていますよ〜✨✨

IMG_8837

みんなの願いの重さに笹がしなってます😂笑笑!!

僕の願いは

「早く新型コロナが終息して、マスクをせず毎日安心して過ごせる日が早くきますように⭐️」です( ^ω^ )

・・・・とSUP2連覇です笑笑!!

 

IMG_8835

ももちゃん&りきくん、おはよう!

朝んぽ行けて良かったね〜♬りきくん笑ってる???朝のお散歩は楽しいよね!!今日もレッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_8835

Monaちゃん、おはよう!

今日は大好きなMarbleくんがいるからたくさん遊んでもらえるね!!るいくんも優しいから遊べるんじゃないかな♬

 

IMG_8835

Marbleくん、おはよう!

なんだか子供をあやしてるお父さんみたいだね笑♪(´ε` )今日も仲良く遊んであげてね♬レッスンも頑張ろう!!

 

IMG_8835

マークくん、おはよう!

今日も集団レッスンにちゃんと参加しようね!!フラフラどっか行っちゃダメですよ笑笑!!後輩たちのお手本になるように⭐️

 

IMG_8835

豆太くん、おはよう!

今日はワチャワチャ組がいっぱいいるけど、優しくしてあげてね♬多少の事は許せる豆ちゃんになろう⭐️

 

IMG_8835

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日も楽しくHarborで過ごしてね♬レッスン中は集中して頑張ろう⭐️願い事叶うかな〜( ^ω^ )

 

 

IMG_8849

るいくん、おはよう!

あの写真はマボロシ〜〜だったのかな😂笑笑!!毎日お散歩に行けてるみたいだから、あとは食べ物の調整かな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました