集団レッスン!!

区切って練習

IMG_8859

るいくんは遊ぶの上手なので、Monaちゃんとも遊んでくれています⭐️

良かったね〜Monaちゃん( ^ω^ )

 

 

IMG_8859

でもMonaちゃんが強く噛み過ぎた時などは、ちゃんと注意をしてくれます!!!

前足噛んでますね笑笑!!

 

IMG_8859

マークくんもるいくんが怒らないので、乗ろうとしてます笑笑!!

 

 

IMG_8868

三頭を相手にしている!?るいくん凄過ぎです笑笑!!

 

 

IMG_8852

ではみんなで集団レッスンをしよう💨

IMG_8852

ここまでサクッと出来ているように見えますが・・・時間がかかりましたε-(´∀`; )

 

IMG_8852

よく見ると、微妙にみんなの位置が違います笑笑!!

 

IMG_8868

次はDOWN!!

 

IMG_8852

ももちゃん、もうちょっと頑張って腰を落とせるかな〜???

IMG_8852

豆太くん、普段は距離感に厳しいですがレッスン中はクラスメイトとの距離が縮まります♬

 

 

IMG_8868

一度解散して、グループに分かれて練習をします!!

指示を出しているのはマークくん、フランチェスカちゃん、Monaちゃんです!!るいくんは見学してます( ^ω^ )

 

IMG_8852

ハンドラーに集中してね!!

ももちゃんも参加してます♬協調性が上がってくると他の子が練習しているところに参加してくれます⭐️

 

IMG_8852

るいくんも参加してくれているけど、DOWNしてないからな〜笑笑!!

 

 

IMG_8859

次は豆太くん、ももちゃん&りきくんです💨

先頭にMonaちゃんが参加してますね♪(´ε` )

 

IMG_8859

このチームも反応が早いですね♬

 

IMG_8859

フランチェスカちゃんも参加!!パピーチームおしいなぁ!!

一緒にDOWNをしてたらご褒美をあげれたのに!!

 

 

IMG_8868

最後はMarbleくんとるいくんで練習・・・してたらみんな集まってきました笑笑!!

 

 

IMG_8868

りき「・・・・そろそろ行けば間に合うかな!」

と余裕の、りきくん笑??

 

IMG_8859

どうですか、さっきよりもみんなの距離感が近くて良いですよね♬

Crewのサポートも無くて成功です!!

 

IMG_8868

揃うまでの時間も全然早かったです!!

みんな最後はよく集中していましたよ〜✨

ただなんとなく練習するのではなく、オンとオフを意識して行うのが大事ですね♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました