個別レッスン⭐️

個別レッスンも集中して

IMG_8876

まずはキャプテンと、りきくんのオビディエンスです!!!

 

IMG_8876

キャプテンとのオビディエンス・・・ちょっと引け腰笑笑!!

 

IMG_8876

誰とでも出来ないといけないから次はCrew押沢と練習です💨

 

IMG_8927

刺激としてキャプテンが歩いていくと・・・動いちゃった💦

でも最後はビシッと継続出来ていましたよ♪(´ε` )

 

IMG_8978

最後は僕とも!!

いつもとは違うハンドラーの位置から指示を出してもOKでした♬

ももちゃんとマークくんは自主参加です( ^ω^ )

 

IMG_8978

これは誰の足でしょう???

って、すぐ分かりますよね笑笑!!ちょっと滑っていたので、肉球クリームを塗り塗り⭐️

 

IMG_8978

シニアデーでお世話になっている猪野先生が作ってくれた肉球クリームは、犬たちにとっても良い匂いみたいです♪(´ε` )

 

IMG_8978

でもやっぱり滑っていたので、マットを敷きました笑!!

BACKをもっとスムーズに出来るようにしよう〜!!!

 

IMG_8978

後ろ足をもっと意識して動かして欲しいな〜!!!

 

 

IMG_8986

最後にハナをやったけど、鼻が大きすぎて笑っちゃいました♪(´ε` )

 

IMG_8986

るいくんはセドナで綺麗になってね✨✨

 

IMG_8986

Monaちゃんは大好きなMarbleくんの横で継続の練習です♬

 

IMG_8927

DOWNの方がハンドラーが離れても我慢出来ています⭐️

もっともっと練習してレベルUPしていこうね!!!

 

IMG_8937

マークくんは遠隔コマンドの練習です!!

 

 

IMG_8937

周りが気になりながらも、なんとかDOWNもできました!!!

 

 

IMG_8986

そこにフランチェスカちゃんも参加!!

わんわんトレインかな笑!?

 

IMG_8937

ではそのまま、フランチェスカちゃんも継続の練習をしましょう!!!

 

 

IMG_8937
もちろんマークくんも参加ですよ⭐️

 

IMG_8986

あとはドライをしてカットをしたら終了です💨

 

IMG_8986

まだちょっと余裕があるMarbleくん45キロです♬

 

IMG_8986

ここからカットでくびれをつく・・・れるかな笑笑???

 

 

IMG_8876

フランチェスカちゃんは歯のチェックも!!

 

IMG_8876

生え変わっている所とまだ乳歯の所がありますね!!

 

IMG_8876

豆太くんは、ハイタッチからFUNコマンドを!!

 

IMG_8876

SPINもなんてことなく披露してくれます( ^ω^ )

 

IMG_8927

最後は目の前にフランチェスカちゃんがウロウロしていてもDOWNを継続!!

今日は集団レッスンから集中していた豆太くんでした♬

 

IMG_8927

ももちゃんは大好きなオヤツを刺激として置いてみました♪(´ε` )

その位置から呼ぶと・・・

 

IMG_8927

オヤツを避けるようにして

 

IMG_8927

僕の足元に!!素晴らしい⭐️

 

IMG_8927

最後は膝の上にUPで乗る練習!!

それは・・・・UPの途中???😂笑!!

IMG_8937

るいくん、セドナお疲れ様!!綺麗になったね〜✨✨

遊んでもいいけど、コーティングされないように気をつけてね笑笑!!

 

 

IMG_8962

⭐️みんなの願いが叶いますように⭐️

 

 

IMG_8976IMG_8976

またお散歩もみんなで行きたいなぁ〜♬

懐かしいでしょ〜〜〜〜

ねぇ、るいくん笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました