今朝のHarbor⚓️

今日も雨・・・

皆さま、おはようございます!

岐阜と長野にも特別警報が発令されましたね・・・飛騨川も氾濫しているみたいです💦

飛騨高山はトルクも一緒に旅行に行った場所で、風情のある街並みなのをよく覚えています♬

IMG_0173 2

写真は6年前!!うさぎ3羽笑笑!!

 

IMG_0389

泊まったペンションのドゥードゥル2頭も可愛かったなぁ♪(´ε` )

名前は忘れちゃったけど、この子は人が大好きだけど犬が苦手!もう一頭は犬が大好きだけど、人が苦手のチグハグ兄弟でした笑!

コロナが収まったらまた行きたい場所です♬

 

知り合いがいるわけではないですが、行ったことがある場所というのはなぜか気になるものですね⭐️

岐阜や長野も大雨の被害が出ないことを祈ります!

 

IMG_0173 2

チボーくん、おはよう!

Monaちゃんにくっつかれて、デレデレしてるの笑笑???今日はちるぶぅくんも乗船するから遊べるかな( ^ω^ )

 

IMG_0173 2

Monaちゃん、おはよう!

一通り遊んだ後のMonaちゃんです笑!!ちょっとずつですが、休む時間も増えてきています♬体も大きくなってきてますよ♪(´ε` )

 

IMG_9025

ちるぶぅくん、おはよう!

Harborで出来ていることをお家でも同じようにしていかないとね!!今日は初めての合宿!!ポポくんと一緒に頑張ろう⭐️

 

 

IMG_9027

たぬちゃん、おはよう!

同じ真っ白なMonaちゃんがずっとくっついてきてるけど、優しくしてあげてね♬でも、度が過ぎたら叱っていいからね笑!!

 

午後からポポくんが乗船予定です!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました