協調性&我慢

パピーに負けないでね笑

IMG_9028

チボーくんに乗るMonaちゃん💨

 

IMG_9056

チボーくんも楽しそうです( ^ω^ )

 

IMG_9028

遊んだ後は一緒に休憩♬

 

IMG_9028

今日ミヤゾンが乗船しているので、ハンドラーはミヤゾンです⭐️

 

IMG_9028

ちょっと、みんな近過ぎない笑笑!?

 

IMG_9028

フレブルチームは、なぜかわんわんトレイン状態に笑!!

 

IMG_9028

もぞもぞしてるけど笑、ちゃんとハンドラーの指示を聞いてね笑!!

 

IMG_9028

結局そこで落ち着いたのね♪(´ε` )

 

IMG_9028

次はDOWN!!

 

IMG_9039

みんな、最初言葉だけではピクリとも動かず💦

ハンドシグナルで誘導してあげています💨

 

IMG_9039

MonaちゃんDOWNだよ〜!!

IMG_9039

よし!!なんとかOK笑!!

 

IMG_9039

もう一度仕切り直して・・・・、なんでチボーくんとちるぶぅくんはそんな感じになってるの笑笑???

 

IMG_9039

二回目の方がスムーズですね!!ハンドラーのミヤゾンも立ったまま指示を出してます⭐️

 

 

IMG_9041

みんなちょっと休憩中〜Zzz

 

IMG_9041

昨日はちるぶぅくんのお誕生日だったので、ちるぶぅくんのお誕生日を祝おう♬

 

IMG_9041

ちるぶぅくんとたぬちゃんが首を傾げてるのが😂笑笑!!

彼ららしい誕生日集団レッスンになりました⭐️ちるぶぅくん、ちょっと遅くなったけど2歳のお誕生日おめでとう✨

 

IMG_9050

フレブルに人気なミヤゾンです♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました