今朝のHarbor⚓️

天気予報?

皆さま、おはようございます!

最近の天気予報が中々当たりませんね〜〜!!天気予報というか天気実況に近い感じ笑笑!!

お天気アプリもいつの間にか、ちょこちょこ変わりますからねε-(´∀`; )

一番ヒドイのがキャプテン、押沢、僕で同じ「weathernews」を見てるのにそれぞれ予報が違うという😂笑笑!!

気象衛星もっと頑張って笑!!ちなみに、ひまわり9号が2022年から運用される見通しらしいです🌻

 

IMG_9220

ちるぶぅくん、おはよう!

昨日はポポくんと上手に過ごせてたみたいだね!!朝顏を舐めて挨拶してくれたけど、夜の間にウ◯チは・・・食べてないよね笑!?

 

IMG_9220

ポポくん、おはよう!

ポポくんもちるぶぅくんと程良い距離感で過ごせてたみたい!!今日もオビディエンスを練習していこうね⭐️

 

IMG_9220

京介くん、おはよう!

目がキラッキラな写真になっちゃった笑✨Harborでの先輩として二人にお手本となるような行動を見せてあげてね♬

 

IMG_9228
ジンジャーちゃん、おはよう!

ポポくんに、ジンジャーちゃんの集中力を見せてあげてよ!!!外の音には今日も気にせず過ごしましょう♬

 

 

IMG_9228

ジャーニーくん、おはよう!

ちるぶぅくんに「正しい構ってちゃん講座」を教えてあげて笑笑!!歯と、う◯ちは不要だよって( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました