行楽日和

GW中盤戦!?

おはようございます。

今日は、今週で一番の行楽日和だそうです!!

皆さま、GWのご予定は、お決まりですか?

京セラドーム大阪にて、開催される「ペット王国2023」に、私がモデルをさせていただき、キャプテンが一部講師を担当している、ホリスティックケアカウンセラー養成講座が出展するそです!!

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
ペット(犬と猫)の健康を学ぶ資格通信講座

セラピストによる愛犬ペットマッサージ体験やマウスマッサージレッスンなどをするそうです。

イメージ画像として、私とベンジャミンくんが使用されていましたので、大阪は少し遠いいかもしれませんが、ご紹介させていただきました。笑

もちろん、イメージ画像なので、出演はいたしません。

             

さて。絶好の行楽日和に元気なメンバーが乗船してくれています。

ペロちゃん、おはよう!

トイレは綺麗じゃないとシートへいけないペロちゃん。

今日は何と!最年長さんなので、かっこよく過ごしてね!

              

LAKIくん、おはよう!

人の出入りの立ち去るタイミングで、強く吠えているLAKIくん。

スマートに過ごせるように、頑張ろうね!

            

マルくん、おはよう!

今日から合宿です!

楽しくごして、レッスンも頑張ろうね!

                 

ポリーちゃん。おはよう!

避妊手術が無事に終わったみたいでよかったね!

今日から、歯磨き頑張ろうね!

                

マリンちゃん、おはよう!

トリミングでさっぱりしたね!

やんちゃがパワーアップしているので、穏やかに過ごせるように練習しようね!

              

ココちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日もパピー仲間がたくさんいるけど、上手に過ごそうね!

              

れのんちゃん、おはよう!

久しぶりだけど、大きくなったな!

もうすぐ7ヶ月!そろそろ落ち着けるようにレッスン頑張ろうね!

                 

ルークくん。おはよう!

今日は、やんちゃなパピーがたくさんいるので、先輩犬として指導お願いしますね!

                

今日は少なめだけど、パピーが多いので、いつも以上に賑やかなHarbor!!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました