雨が止んで、風が程よく吹いてる・・・

よし!お散歩に行こう💨

IMG_9422

まずはキャプテンがハンドラーでもう一度集団レッスンです♬

IMG_9422

もちろん全員参加ですよ〜笑笑!!

 

IMG_9422

そうそう、そのまま参加してね♬

IMG_9422

みんなでDOWN出来るかな???

IMG_9422

トトくんがちょっと気になるけど笑、あとはルカくんがDOWNすれば!!

 

IMG_9422

OK~!!

はっ!?マークくんはセドナだけど、このはちゃんは・・・・タルだ(´∀`; )OMG

 

 

IMG_9528

マークくん、こんな感じでシャンプー中です✨

 

 

IMG_9441

今日は分かれてお散歩に行きます💨

 

ルカくんは、神様に引っ張られて立ち上がっちゃったんだよね😂笑笑!!

 

IMG_9441

ももちゃんも光を浴びてる・・・けど普通に歩いてるね笑笑!!

 

IMG_9441

キャプテンチームも上手に歩けています💨

 

IMG_9441

りきくんも周りに合わせて歩こうね♬

 

IMG_9441

日が出ている場所は暑いね💦

 

IMG_9441

今、挨拶してるの???

 

IMG_9486

このはちゃんは、誰とでも上手に歩けるのが素晴らしい♪(´ε` )

 

IMG_9486

風もあって日陰は涼しいです♬

 

IMG_9441

ももちゃんは右側を歩いてくれるとありがたいです笑⭐️

 

IMG_9441

この公園が復活して本当に良かった✨✨

 

 

IMG_9486

お散歩の時のみんなの笑顔はたまらないですね⭐️

 

IMG_9486

新緑が綺麗な季節です♬

 

 

IMG_9460

東京タワー横の階段を登ります💨

 

 

IMG_9460

今日はそれぞれ撮影📷✨

 

 

IMG_9486

ルカくんはちょっと暑いかな!?

 

IMG_9460

フランチェスカちゃんは上手に歩けるようになったね♪(´ε` )

 

IMG_9460

ルカくん暑いのもあるけど、興奮してハァハァしてるのもあるんじゃない笑!?

後ろのももちゃん、普通だよ笑笑!!

 

IMG_9460

信号待ちでワラワラ🐶

 

IMG_9460

みんな戻ったら水分補給するんだよ( ^ω^ )

あとちょっと頑張って戻ろうね♬

 

IMG_9491

次はお散歩が課題の二人!!

向こうからトイプーを見ているロクくん!!

 

IMG_9491

どんな時でもハンドラーをもっと意識出来ると良いですね⭐️

 

IMG_9491

もう一人はディアンくん⭐️

お家でのお散歩ではガウガウだということですが・・・どうでしょうね笑!!

 

IMG_9491

信号待ちはSIT!!

ディアンくんは本当にコマンドの反応が良くなりました!!

 

IMG_9491

今度は目の前にチワワさんが!!

ここも何とかスルー💨

 

IMG_9491

今日はたくさん犬がいます♬

これは良い練習になりそうです♪(´ε` )

 

IMG_9491

黒いモコモコちゃんとも上手に挨拶♬

 

 

IMG_9524

ノーリードの子が近づいてきてもロクくん大丈夫でした!!!

 

IMG_9511

このモコモコの子はこのカットにしたら性格が丸くなったそうです♪( ´▽`)

いろんなキッカケがありますね⭐️

 

IMG_9511

シュナウザーとノーフォークテリア??さんが近づいてきました♪(´ε` )

 

IMG_9511

どちらとも上手に挨拶を交わせました♬

 

IMG_9511

ん??

遠くに誰かいる??

 

IMG_9511

ディアンくんは8ヶ月の柴ちゃんとも上手に挨拶⭐️

・・・・ディアンくんは・・・上手にお散歩出来てます笑笑!!お家でまた一緒に練習しようね♪(´ε` )

 

IMG_9528

マークくんは乾かして仕上げです♬

 

IMG_9528

毛がフワフワになって良かったね✨

今日はお散歩に行けなかったけど、またみんなと一緒にいこうね💨

 

 

IMG_9536

Monaちゃんは今日合宿なので、みんなよりもう少し遅い時間帯にCrew押沢とお散歩へ💨

パピーは体温調節を自分では出来ないので注意が必要ですね!!

 

IMG_9536

Mona「押沢さん!!!、妖気を感じます!!!」

と言っているかどうかは置いておいて笑、少しずつ歩ける距離が延びてきています⭐️

 

 

IMG_9416

背中にはトトくん、下からはMonaちゃんが笑笑!!

最高に楽しい腕立て伏せになりました♪(´ε` )皆さんも愛犬と一緒に遊んでみてください♬

楽しい写真が撮れたらぜひ見せてくださいね!!!!

 

 

IMG_9535

遊んだあとはゆっくり休んでねZzz

 

今週もご乗船ありがとうございました!

まだ梅雨が明けずスッキリした良いお天気に中々恵まれませんが、

新型コロナの予防をしながら愛犬たちと素敵な週末をお過ごしください⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました