今朝のHarbor⚓️

両肩が燃えるようです笑

皆さま、おはようございます!

昨日は久しぶりに良いお天気でしたね♬気温も30度近くまで上がって太陽をジリジリ☀️

僕はSUPを3時間ほどしてきました♬

最近Tシャツ焼けがヒドかったのでノースリーブで漕いでたんですが、肩が日焼けでヒリヒリ、いやビリビリです笑笑!!

今日は昨日よりも最高気温が5度以上も低いので、久しぶりにみんなでお散歩に行けそうです💨

 

IMG_9565

Marbleくん、おはよう!

もうなんかお兄ちゃんていうよりお父さんだね笑笑!!今日も仲良く遊んであげてね♬

 

IMG_9565

Monaちゃん、おはよう!

今日は大好きなMarbleくんが!!朝からHarborを走り回ってて楽しそう笑笑💨楽しくても吠えずに遊ぼうね〜!!!

 

IMG_9565

マークくん、おはよう!

ガオぉぉぉぉぉ!!!!!ではなく、ふぁぁぁとアクビをしているところでした笑笑!!集団レッスン・・・頑張ろう笑!!

 

 

IMG_9582

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日はみんなでお散歩に行こうね♬オビディエンスの練習もしよう!!りきくんはいつでもお留守番出来るように気合入れて練習です⭐️

 

 

IMG_9582

あんずくん、おはよう!

タルLOVEなあんずくんですが、呼んだらちゃんと出てきます⭐️

このはちゃんもそうですが、タルに入る子は呼んだらちゃんと出てくるんですよね♬

 

IMG_9582

チャイコくん、おはよう!

なんだか写真で見ると凛々しい顔つきになってきたね⭐️中身も凛々しいチャイコくんを目指しましょう♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました