集団レッスンに参加!!

その後は保定の練習!!

IMG_9592

では集団レッスンをしましょう!!

りきくん早い反応です⭐️

IMG_9592

チャイコくんもソファの下から出て参加です♬

 

1、2、3、4、5、6・・・誰か足りない!?

IMG_9592

あんずくんでした笑笑!!

 

IMG_9592

あんずくんも参加して・・・、MarbleくんSITです笑!!

 

IMG_9592

Monaちゃん落ち着いて♪(´ε` )

 

IMG_9590
OK〜!!みんなで揃いました♬

IMG_9592

次はDOWNだよ〜!!

Marbleくん、早いけど・・・・崩れ落ちただけ笑!?

 

 

IMG_9600

マークくん、ももちゃん、りきくんも良いですね✨

 

IMG_9600

あんずくんもチャイコくんもそのまま参加してください!!

 

 

IMG_9592

キレイに半円状になったね( ^ω^ )DOWNの方が早く揃いました♬

 

IMG_9600

わんわんトレインにも挑戦!!!

 

IMG_9600

後ろのMarbleくんをきにしないで継続ですよ〜りきくん笑笑!!

 

IMG_9600

ここまでは順調!!

 

IMG_9600

怪獣が暴れてるようにしか見えない😂笑笑!!

 

IMG_9600

残念ながらここで、わんわんトレイン終了となりました(´∀`; )

 

IMG_9600

ちょっと難易度を下げて、横一列に並んでみよう♬

 

IMG_9610

みんなそのまま継続頑張って!!!

IMG_9610

あとはパピー二人が揃えば・・・

 

IMG_9610

揃った〜〜!!!みんなよく出来ました♪(´ε` )

 

IMG_9610

あんずくん、カメラ目線&その顔😂笑笑!!

 

IMG_9614

集団レッスンの後は保定の練習!!

ももちゃんこの後、このまま寝ちゃいましたZzz

 

IMG_9614

怪獣たちに囲まれてもオヤツは余裕で食べられるりきくんです♬

 

IMG_9614

マークくんは保定から歯磨き!!Monaちゃんが歯ブラシをコントロールしております笑笑!!

 

IMG_9614

チャイコくんも保定で落ち着いてます♪(´ε` )Monaちゃんがスンスンしてるけど笑笑!!

 

IMG_9614

Monaちゃんもシートで歯磨き✨受け入れはよくなってきてます( ^ω^ )

 

 

IMG_9631

あんずくんも保定バッチリ⭐️ちょっと顔が緊張してるのは周りにクラスメイトがいるからです笑!!

 

IMG_9631

最後はMarbleくんの保定!!

IMG_9631

腕ひしぎ十字固めをするような😂笑!!

 

 

IMG_9631

上半身を引き起こして!!

 

IMG_9631

ちーーーーーーん😂笑笑!!見事な保定でした♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました