みんなでお散歩へ💨

雨が降る前に💦

IMG_9637

Marbleくんとりきくんは順調そうですね♬

IMG_9637

おおっと、Monaちゃんグイグイだね笑笑!!

歩けるようになって良かったね( ^ω^ )次はハンドラーに合わせるっていう部分を学んでいきましょう♬

 

IMG_9637

歩き方が大人なチームです笑!!

 

IMG_9637

みんなで移動しますよ〜💨

 

 

IMG_9676

涼しくて過ごしやすい日のお散歩は最高だよね⭐️

 

IMG_9637

Monaちゃんとチャイコくんも上手に歩けていますよ♪(´ε` )

 

IMG_9637

外でも仲の良い二人です♬

 

IMG_9637

チャイコくんも上手になってきたね!!チャイコくんもハンドラーに合わせて歩く練習をしていこう💨

 

IMG_9637

チャイコくんがMonaちゃんにスッポリ隠れてしまいました笑笑!!

大きくなってますね〜〜( ^ω^ )

 

IMG_9676

ももちゃんはマークくんと穏やかに歩けてますね!!

マークくんはもうちょっと前を歩いて欲しいな⭐️

 

 

IMG_9653

Monaちゃん急ブレーキ!!!!

 

IMG_9653

階段です!!

下りがまだ怖いみたいです( ^ω^ )

 

IMG_9684

下で、ももちゃんとあんずくん!!二人の表情が不安そうに見えるのはなぜでしょう( ^ω^ )

 

IMG_9684

Marbleくんも見守ってますよ〜♬

 

IMG_9684

大好きなオヤツの力を借りて!!

自分で降りることが出来ています✨

 

IMG_9684

あんずくんとマークくんも待っててくれました♪(´ε` )

 

IMG_9653

Crew押沢が7頭引き!?

 

IMG_9653

もちろんMarbleくんもいます!!!この状況で強く引っ張られたら・・・Marbleくんよろしくね笑!!

Monaちゃんはどこに行くのかな笑笑???

 

IMG_9653

みんなペースを合わせて歩けているかな〜〜??

 

 

答え合わせです笑笑!!

 

 

 

IMG_9676

ここからハンドラーは僕です♪(´ε` )

いきまっせ〜〜♬

 

IMG_9676

みんな上手に歩けたかな???

 

 

こちらも答え合わせ♬

 

 

IMG_9684

さっきの階段よりも段差が低い階段はリズム良く降りれています♬

表情もいい顔してます( ^ω^ )

 

 

 

IMG_9676

冷たいミストが気持ちいいの笑笑???

でもまだ今日23度ぐらいだよ笑笑!!

 

IMG_9676

りきくんは自分の位置を見つけられたかな( ^ω^ )

キャプテンとMarbleくんの間で上手に歩いてね!!

 

IMG_9653

みんなリーシを張らずに歩けていそうに見えて、マークくんの位置がちょっと笑笑!!

 

 

IMG_9684

みんなで集合写真📷✨

チャイコくんは僕の足元にいます💦

 

みんなで行くお散歩はやっぱり楽しいなぁ♪(´ε` )

また涼しい日が近々来ますように⭐️!!!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました