今朝のHarbor⚓️

鉛色の空

皆さま、おはようございます!

天気予報で今日は鉛色の空模様だと言っていました!!鉛色!?鉛色の空って初めて聞きました😂笑笑!!

もうちょっと違う例えは無かったんですかね〜普通に灰色とかでよさそうだけど笑笑!!

空は真っ青が一番ですね♬夕焼けも綺麗ですけど♪(´ε` )

 

IMG_9706

Monaちゃん、おはよう!

最近オヤツを用意してるだけで後ろに気配が!?レッスンが始まると思うのか、やる気満々なMonaちゃんです♬

 

IMG_9706

トトくん、おはよう!

午後雨が止んでお散歩に行けるとイイね!!みんなと一緒にレッスンも頑張ろうね♬メリハリをつけて過ごせるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9719

フランチェスカちゃん、おはよう!

知らない人にも「可愛いね」って撫でてもらえるような余裕をもてるように頑張っていきましょう♬

 

 

IMG_9719

オセ郎くん、おはよう!

午後雨が止んでいたらお散歩レッスンに行こうね!!それまではHarborでしっかりレッスンをしましょう⭐️

 

 

IMG_9719

コタくん、おはよう!

小さな後輩たちに先輩としてカッコイイところを見せてあげてね♬レッスンの時は集中して頑張ろう〜!!

 

 

 

午前中に京介くんがプライベートレッスンで乗船します( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました