集団レッスン+ミニ集団レッスン

集中して

IMG_9726

京介くんが乗船してもMonaちゃんは足元で休めています♬

 

IMG_9726

パッと見、兄妹みたい⭐️仲良しなのはイイですね( ^ω^ )

 

IMG_9726

まずは集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_9726

オセ郎く〜〜ん、レッスン始まったよ!!

 

IMG_9726

みんな集まりました!!

IMG_9726

・・・・コタくんは抱っこでこの位置ですけど笑笑!!

 

IMG_9726

SITはすぐに揃いました♬

 

IMG_9733

次はDOWN!!

フランチェスカちゃん、まだレッスン終わってないよ〜笑!!

 

IMG_9733

その位置に入るの!?

 

IMG_9733

って、違うんか〜〜い笑笑!!

 

 

IMG_9733

トトくんがズッコケちゃったよ😂笑笑!!

 

IMG_9733

・・・トトくん、それはDOWNじゃないと思いますが笑笑!!

 

IMG_9733

DOWNが中々出来なかったコタくん💦後で練習しよう♬

 

IMG_9733

僕が立ち上がってもそのまま継続だよ!!

 

IMG_9742

フランチェスカちゃんまだDOWNだよ〜!!

 

 

IMG_9742

そうそう!!継続時間も少しずつレベルUP♪(´ε` )

IMG_9742

コタくんとパピーチームでミニ集団レッスン!!

コタく〜〜〜ん、・・・呼んでもこない・・・クラスメイトが目の前にいても来れるようにしないとね!!

 

IMG_9742

SITはすぐに!!!素晴らしい⭐️

 

IMG_9742

DOWNの一言でコタくんすぐにDOWN!!カッコイイところを見せれたね♬

 

IMG_9742

パピーたちも続いて成功⭐️よく出来ました( ^ω^ )

 

IMG_9747

トトくんとオセ郎くんは、遠隔コマンドを練習!!

 

IMG_9747

DOWNを指示!!トトくん頑張れ〜!!

 

IMG_9747

いよ〜〜っし!!ちょっと前に進んでるけど笑笑!!

 

IMG_9747

お尻をくっつけた状態で継続!!

 

IMG_9747

二人の間を通ります💨

動かずに我慢出来ています⭐️

 

IMG_9747

最後はお互いがDOWNしている時にその上を跳びます♪(´ε` )

跳ぶ勇気も大事ですが、体の上を跳ばれてもドンと構えられていることも大事です!!大きな器ってやつですね♪(´ε` )

 

IMG_9747

トトくんとオセ郎くん、二人ともよく出来ました✨✨

 

 

IMG_9761

京介くんの練習にコタくんが協力!!

 

IMG_9761

次はオセ郎くんも参加!!

IMG_1676

トトくんも参加です!!

 

IMG_9774

フランチェスカちゃんも!!

 

IMG_9774

もちろん最後はMonaちゃんも参加でSIT成功✨✨

みんな良く頑張りました( ^ω^ )

 

IMG_1672

 

最後に、コタくんの Big smile をお届けします!

その時々、一瞬一瞬、犬たちも考え、感じ、表現していますね。

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました