集団レッスン+個別レッスン♬

お誕生日のお祝いも⭐️

IMG_5337

まずはみんなで集団レッスンです!!

みんな集まったかな( ^ω^ )??

 

IMG_5337

アリスちゃんはCrewがサポートして入れています♪(´ε` )

自分で輪の中に入れるようになると良いですね!!

 

IMG_5337

サンタくんも自分から参加出来るように頑張ろうね( ^ω^ )

はい!SITは揃いました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5337

次はDOWN!!

あともう少しで揃いそうです✨

 

IMG_5337

アリスちゃんとチャイコくん頑張って〜♬

 

IMG_5337

レイリーくんがカメラ目線ですが良いでしょう笑笑!!

みんなでDOWNも揃いました⭐️

 

IMG_5339

16日で1歳になるテトくん!!ちょっと早いけどテトくんのお誕生日をみんなで祝おう〜✨✨

おめでとう〜〜⭐️

あっという間に1歳だね( ´ ▽ ` )ノ後輩も増えてきたので、カッコイイ先輩になれるように頑張って〜!!

 

 

IMG_5343

ここからは個別レッスンです!!

チャイコくんは爪切りの練習(´・Д・)」

 

IMG_5343

最初、爪を切っている最中はオヤツが食べられませんでしたが

練習後半は爪を切っている最中でもオヤツを食べられる余裕が出てきました♬

 

 

IMG_5432

歯磨きシートで磨いた後に、歯ブラシでも磨こうね✨

歯ブラシを歯に当てる角度・強さによって、イヤイヤがあるのかな(´・Д・)」

まずは歯ブラシのイメージを上げていこう⭐️

 

 

IMG_5413

サンタくんはリーシの脱着を!!

かなりリーシの輪っかを小さくしても自分から入れています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5343

何より楽しそうです♪(´ε` )

 

IMG_5413

オビディエンスの練習も!!

ハンドラーに集中してるのが分かりますね( ^ω^ )良い表情です✨✨

 

 

IMG_5343

アンコくんはジンジャーちゃんという強い刺激に惑わされず笑、タカオくんの指示を聞けるかな!?

 

IMG_5343

惑わされるのが早い😂笑笑!!

 

IMG_5343

あああ〜〜〜〜😂笑笑!!

 

IMG_5343

もう強制的に止められてます笑笑!!

 

IMG_5391

ジンジャーちゃんならアンコくんの上を跳んでもきにしないのねε-(´∀`; )

誰が相手でも我慢するようにしてよ💦

 

 

IMG_5433

ジャーニーくんとジュニくんは・・・、RECALLの練習かな笑笑!?

 

IMG_5433

ジュニくんが増えてる!?

いっちゅくんも参加しちゃった♪(´ε` )

 

IMG_5391

いっちゅくんは、このタイミングでクレートへのIN&OUTを練習です!!

 

IMG_5391

ジャーニーくんとジュニくんは、いっちゅくんの動きに釣られないようにね♬

 

IMG_5391

それぞれ素晴らしい〜〜✨✨

この後、いっちゅくんのやる気スイッチがちょっと切れましたが💦

最後はキッチリ練習して終わりました( ^ω^ )

 

 

IMG_5418

最後は、一緒にSPIN💨

綺麗にタイミング合ったね⭐️

 

IMG_5435

凪ちゃんとオセ郎くんは一緒に練習です!!

二人ともオビディエンスは良く出来ます( ^ω^ )

なので、練習レベルを上げていきますよ〜〜♬

 

IMG_5435

二人の大好きなを刺激にします笑笑!!

チャーミーちゃんも一緒に練習出来そうです♪(´ε` )

 

IMG_5435

RECALLは、見ながらもハンドラーの元へ!!!!

 

IMG_5435

でも向きがおかしい〜〜😂笑笑!!

 

IMG_5418

この後も芋の誘惑に負けそうにながらも、なんとか我慢出来たので

芋をかじりながらDOWNの継続です♪(´ε` )

 

IMG_5418

芋をかじれるなら、こんなの楽勝ですよとばかりに問題ない二人でした✨

 

IMG_5418

レイリーくんはRECALLの練習をしようとしたのですが・・・、

SITの指示を出してハンドラーが離れるとついて来ちゃう!?

 

IMG_5418

なのでまずはSITの継続を練習です!!

 

IMG_5418

っとと、勝手にDOWNするのもダメですよ〜〜( ^ω^ )

 

IMG_5343

RECALL自体の反応は、まぁまぁかな♪(´ε` )

まだ雰囲気で来てる所があるので、ちゃんと指示を理解して来れるようにレベルUPしていこうね♬

 

 

IMG_5428

テトくんはTAKE&DROPの練習です!!

今日はオヤツの芋が大活躍笑( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5428

DROPの指示が出ても、まだ自分から離すことが出来ないですが

 

IMG_5428

出せたタイミングで、褒めます!!

口の中にある物を出すことの抵抗感を軽減して、

出すと良いこと(ご褒美がもらえる)があるイメージになるように反復練習です⭐️

 

 

IMG_5391

アリスちゃんは明日予定していた大江戸線練習を前倒しです!!

エレベーターの中は大丈夫だね( ^ω^ )

僕のTシャツが汚いのは気にしないで下さい😂笑笑!!しっかりコロコロしたと思ったんですが・・・。

 

 

IMG_5391

改札口に入る前からブルブルしだしたアリスちゃん、ホームで一度落ち着いてから電車に乗りました( ^ω^ )

キャリーの中に手を入れて体を触りながら声をかけていましたが、ブルブルが中々止まらない(´∀`; )

 

 

IMG_5391

帰りの電車は座ってもみました♪(´ε` )

少し落ち着いたかな!?

急ピッチな練習だけど、明日ラストの練習を頑張ろう〜⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました