今朝のHarbor⚓️

午後には雨は上がる??

皆さま、おはようございます!

今日7月15日はファミコンの日だそうです!!1983年7月15日生まれのファミコン・・・同い年だった笑笑!!

ファミコンは8bitで動くザ・レトロゲームですが、今現在発売されているゲームの映像はまるで映画のよう!!

技術の進歩は凄まじいですね!!これからの30年では、どんな変化が現れるのでしょうか??

もうVRの技術はあるので、本当に映画「Ready Player One」のような仮想空間が出来ているかもしれませんね♬

「Ready Player One」はスティーブン・スピルバーグ監督のSF映画で、80年代のオマージュが詰め込まれていて楽しいですよ♪(´ε` )

 

IMG_9816

Monaちゃん、おはよう!

今日はハジメマシテの先輩がいるよ♬先輩たちと上手に過ごせるかな( ^ω^ )継続も少しずつ頑張っていきましょう♬

 

IMG_9816

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう??

ジンジャーちゃんじゃないですね笑笑!!ルナさん久しぶりの乗船を楽しんでね♬後輩への指導もお願いします♪(´ε` )

ジャーニーくん、トイレの成功率でMonaちゃんに負けつつ・・・・ε-(´∀`; )トイレはちゃんとトイレでね笑笑!!

 

IMG_9816

ジンジャーちゃん、おはよう!

ルナさんと一緒に、ビシッとレッスン中はみんなのお手本になるようにお願いします♬吠えちゃダメですよ笑!!

 

 

IMG_9823

コタロウくん、おはよう!

今日はちゃんとしてないとルナ先輩から叱られちゃうよ笑笑!!かわいい後輩と遊んであげてね♬って、もう絡まれてるね笑!!

 

 

午後からポポくんが乗船予定です!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました