優しい輪っか♬

ポポくんが持ってきてくれたフープです⭐️

IMG_9882

みんなでポポくんが持ってきてくれたフープをチェック!!!

 

IMG_9882

もう大丈夫???

 

IMG_9929

まだ気になる???

 

IMG_9929

って、持っていかないで〜〜笑笑!!

そんな時にレトリーバー出さなくていいから😂笑笑!!

 

IMG_9882

ポポくん、まずはこの中でSITとDOWNの継続の練習です!!

 

IMG_9895

ハンドラーが後ろを回っても

 

IMG_9895

我慢出来てますね⭐️素晴らしい!!

 

IMG_9882

クラスメイトが刺激になるけど、そのままだよ〜!!

 

 

IMG_9882

先輩たちが後ろから見守ってくれてます笑!!

 

IMG_9929

DOWNの継続練習もしたら集団レッスンをしよう!!

 

IMG_9882

ちょっとはみ出ちゃうけど笑、OKです!!!

 

 

IMG_9882

っと、まだ解放のコマンドは出てないよ!!!

戻ってね!!

 

IMG_9882

そうそう!!戻れたね♬

 

IMG_9929

それではみんなも一緒に集団レッスン⭐️

・・・・・サクッと出来たように見えますが、揃うまでちょっと時間がかかりました笑笑!!

コタロウくんとポポくんが首かしげてますね( ^ω^ )

 

IMG_9929

次はDOWN!!

みんな集中してね!!

 

IMG_9929

OK!!

これも中々大変でしたε-(´∀`; )笑笑!!

 

IMG_9936

みんな警戒することなく、初めて見るフープでも通り抜けてます♬

 

IMG_9936

三頭一緒はさすがに無理じゃない笑笑!?

 

IMG_9936

順番に通ってね〜笑!!

 

IMG_9936

なかなか犬密度が高いですが笑笑!!

 

IMG_9936

みんなモメずにフープを楽しんでいます( ^ω^ )

 

IMG_9936

あれっ!?コタロウくん慎重だね!!!

もっとグイグイ行っちゃいなよ笑笑💨

IMG_9936

Monaちゃんも余裕です✨✨

 

IMG_9902

コタロウくんの表情が笑!!そんなに確認しなくても大丈夫じゃない♪(´ε` )

 

IMG_9936
ポポくんが個別でレッスンするので、みんなはこっちで待っててね♬

IMG_9902

まずはレベルを下げて通れたという成功体験を!!!

 

IMG_9902

一度通れてしまえば、だんだんとスムーズな動きになってきます💨

 

8B24F162-D73E-42B2-8143-8302497D6CC9

フープの妖精が宙に浮きながら、もう一個フープを作ってくれてるから待っててね笑笑!!

 

IMG_9902

みんなそれぞれのフープで楽しそうです⭐️

 

IMG_9902

ちょっと高く設定したフープをルナさんとジンジャーちゃんが同時にJUMP!!!

 

IMG_9902

おお〜〜〜この大きさのフープで同時に跳ぶなんて!!!凄いね〜二人とも✨✨

 

IMG_9902

お約束をありがとうジャーニーくん😂笑笑!!

引っかかってることをもっと気にしてもらっていいかな笑笑!!

 

IMG_9902

ポポくんも練習のレベルを上げて2連続のフープ!!!

IMG_9951
よく見ると、フープもちょっと地面から上げています♪(´ε` )

それでも通ることが出来たポポくんです✨✨どんな事でも、出来る経験を積んで自信をつけていこうね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました