今朝のHarbor⚓️

騒々しい朝・・・

皆さま、おはようございます!

今日は朝からHarborの目の前で電気工事が行われていまして・・・、

話す時ボリュームを上げないといけないぐらいウルサイ時もあります笑笑!!今日1日で終わるみたいですが17時までガッツリ(´∀`; )

せっかく窓を開けたら、気持ちのいい風が入ってきてたのに・・・しょうがないですね。

いつにも増して刺激が一杯のHarborになっております笑!!

 

IMG_9962

ポポくん、おはよう!

昨日も上手に過ごせて、朝はお散歩にも行けたみたい!!今日は来客もあるけど、いつも通りのHarborの過ごし方で大丈夫だからね♬

 

IMG_9966

Lillyちゃん、おはよう!

今日は工事の音がしているかもしれないけど、レッスンに参加出来るかな???Lillyちゃんには大変な1日になるかもしれないけど頑張ろう⭐️

 

 

IMG_9966

オセ郎くん、おはよう!

最近室内での行動はほぼ問題がないオセ郎くん!!お散歩の時も優等生になれるように地道に頑張りましょう♬

 

 

IMG_9966

ちるぶぅくん、おはよう!

前回の乗船からはお家で上手に過ごせてるかな???どんな時も謙虚に行動しましょうね( ^ω^ )今日もレッスン頑張ろう!!

 

 

IMG_9972

たぬちゃん、おはよう!

たぬちゃんは朝の乗船時と下船時の興奮以外は上手に過ごせているので、お母さんが来ても興奮せず落ち着いていきましょう⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました