お散歩へ💨

お散歩の課題もそれぞれ

IMG_9974

今日もお散歩に行きましょう♬

ポポくんとちるぶぅくんはキャプテンと歩きます💨

 

IMG_9974

Lillyちゃんはたぬちゃんを待ってるのかな( ^ω^ )???

 

IMG_9974

待ち過ぎて二足歩行になっちゃった😂笑笑!!

 

IMG_9974

たぬちゃんも来ましたね⭐️

 

IMG_9974

オセ郎くんとLillyちゃんも落ち着いて歩こうね♪(´ε` )

 

 

IMG_9984

いきなり、犬との遭遇!!

相手の子達は吠えていたけど、言い返さずに通過出来ました!!

 

IMG_0023

みんなで一つの群れになって移動します💨

 

 

IMG_9984

Lillyちゃん、イイ感じに歩けてますね♬

 

IMG_9984

オセ郎くんもリーシを張らずに歩けていますね♪(´ε` )

 

IMG_0017

ポポくん、イイ表情してますね( ^ω^ )

 

IMG_0017

たぬちゃんは花を嗅ぎながら♬

 

IMG_0017

ちるぶぅくんも笑顔です笑笑!!

 

IMG_9984

芝生の広場に入るとたぬちゃんのテンションも上がります!!

 

 

IMG_0023

Lillyちゃんも楽しそうで良かった⭐️

 

IMG_0023

歩くペースはハンドラーに合わせるんだよ〜!!

 

IMG_0023

ハンドラーのOKが出れば走るのもOK( ^ω^ )ポポくん走ってます💨

 

 

IMG_9984

みんなそれぞれ芝生を満喫したかな( ^ω^ )???

 

IMG_0023

今日はここで集合写真📷✨

ゲストはおばあちゃんです笑笑!!

 

IMG_9984

距離感近くて良いんだけど、歩きにくくない笑笑!?

 

IMG_9974

Lillyちゃん、そんなに急がなくても笑笑!!

 

 

IMG_0023

みんな信号待ちでSITしています⭐️

 

IMG_9974

信号が青になるとロケットダッシュのLillyちゃん🚀、顔が写ってないよ笑笑!!

 

 

IMG_9984

二人三脚でもしてるのかな笑♪(´ε` )仲良く歩けるのは良いことです✨

 

 

IMG_9984

お散歩から戻って小休止後、ポポくんがキャプテンにマウンティング!!

マウンティングには性的なもの、優位性を示そうとするもの、構って欲しいなど意味合いは色々ありますが

このポポくんの場合は甘えてる感じですね( ^ω^ )

 

 

IMG_0017

甘え方もいろいろあります!!

ちるぶぅくんは、足の一部に乗っかります♬甘え方は控えめで良いですね笑!!

 

 

IMG_0023

オセ郎くんとちるぶぅくんのご飯前のフレブルショット✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました