集団レッスン⭐️

刺激は色々

IMG_0123

てぇい!!

あらっ!?マークくん一緒に遊んであげるの??

 

IMG_0123

それは・・・・レスリングかな😂笑笑!!

 

IMG_0123

リラックスした後は集団レッスンをしますよ〜!!

みんな集まりが良い✨✨

 

IMG_0123

SITが揃いました♬

 

IMG_0123

次はDOWN!!

Monaちゃん、DOWNですよ〜!!ももちゃんも笑!!

 

IMG_0123

最終的に落ち着いたはこの位置になりました( ^ω^ )

 

IMG_0123

みんなでDOWNも綺麗に揃いました♪(´ε` )

よし!!どんどんレベルUPしていこう!!

 

IMG_0123

次は横に一列です!!

このお三方はさすがですね⭐️

 

IMG_0150

問題はここからかな笑!!

 

IMG_0150

Monaちゃん、寝てる笑!?

 

 

IMG_0150

マークくんとフランチェスカちゃんも集中していこう💨

 

 

IMG_0150

おっ!!いけそうな予感!!

 

IMG_0150

横一列も出来た!!!

 

IMG_0150

と思ったら笑笑!!

Monaちゃんの課題ですね( ^ω^ )でもここまでよく我慢してました♬

 

IMG_0150

ここまできたら、わんわんトレインにも挑戦してみよう!!

ももちゃんまでは順調!!ここまでは予定通り♪(´ε` )

IMG_0150

ここからです問題は😂笑笑!!

Monaちゃんの体が大きくなってしまったので、

先頭ではなくももちゃんとマークくんの間で継続を我慢しなくてはいけない時間が増えたんです!!!

 

IMG_0160

いや・・、あの今レッスンしてますのでご参加くださいませ笑笑!!

 

IMG_0160

なんとかMonaちゃんもそのままだよ!!!!

 

IMG_0160

ドヤ顔のフランチェスカちゃんが先頭に!!!!

 

 

IMG_0160

ちょ〜〜〜っと曲がってるけど、わんわんトレインも完成⭐️いやった〜〜〜♬

 

IMG_0160

って、あああ〜〜笑笑笑!!

キャプテンという強い刺激で崩れてしまいました笑笑!!

 

IMG_0160

でも後ろの御三方は動かず!!!素晴らしい✨✨マークくんも位置は動いてないですね!!

フランチェスカちゃんとMonaちゃんは先輩たちの素晴らしい継続を真似してくださいね( ^ω^ )

って、聞いてないか😂笑笑!!さ、課題に向けて練習していこう💨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました