令和の日!?

5月スタート!!

おはようございます。

今日から5月ですね。

令和元年は5月1日からスタートしました。

あっという間の5年ですね。

そして、週末からゴールデンウィークが始まりましたね。

合宿メンバーは、後半に向けて増えて行く予定のHarborですが、祝日開校日は、いつもと違う事を企画できたらと思い、現在計画中です!

そして。愛犬とお出かけには、絶好の季節になりましたね。

先週末は、週末メンバーと有栖川公園まで散歩へ行ってきました!

こちらも、散歩コースを開拓中です。

さて。今日はどんな散歩コースにしようかな??

ゴールデンウィーク中の平日。

元気なメンバーが乗船してくれています。

ペロちゃん。おはよう!

今日はペロちゃんの5歳のお誕生日です!

おめでとう!!

今日はみんなでお祝いしようね!

                  

LAKIくん。おはよう!

今日から合宿です!

先週の合宿から戻って、少しは紳士になれたみたいだから、今回の合宿も頑張ろうね!

いっちゅくん。おはよう!   

今日は白プー3兄弟が揃ったね!

外でオビディエンスの練習をしようね!

                     

チボーくん。おはよう!

目の治療は順調みたいだね!

今日は発散していってね!

             

ポムちゃん。おはよう!

今日からWAITの強化レッスンです!

カフェやレストランへお出掛けできるように頑張ろうね!

                    

トノくん。おはよう!

今日、お姉ちゃんのヒメちゃんは、登校拒否だったみたいだね。

GWしたかったのかな?

トノくんは、Harborで楽しもうね!!

               

Nowaくん。おはよう!

お兄ちゃんたちが学校へ戻ってしまって、構ってアピールが増しているみたいだね!

テーブルの上の食べ物を狙うのはやめようね!

             

ラブくん。ジュニくん。おはよう!

今日は、お揃いだけど、襟を折ってと立てて着こなして来てくれた2人!

個性を出してレッスンへも集中して参加してね!

ゴエモンさん。おはよう!

クラスメイトから大人気のゴエモンさん。

今日は、ゴエモンさんのことが大好きなジュニくんがいるので、ちょっとしつこくされちゃうかもしれないけど、程よい刺激を楽しんでね!

              

5月は最初の開校日!!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました